豊洲市場。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

初めて豊洲市場に行ってきましたよ!

今回の目的はこちら!

このチャーシューエッグが食べたかったんですよ~チュー
でかいのが3枚も乗ってます!
うまい!!
火木土限定メニューだから気をつけて!

こちらは穴子フライとアジフライ。
ちょっと交換こしていただきました。
揚げたてアツアツ。
外はサクサク中はふわふわでうまい!!
ご飯の盛りも良くてお腹一杯!爆笑


展示室を見学。
妖精発見爆笑

マグロでかい!
私と同じくらいの長さなんじゃないだろうか。

と思ったら、もっと大きいのが!!
海で遭遇したらめっちゃ怖い!!笑い泣き


お腹一杯だけど、ちょびっとおやつタイム。

もう看板見るだけでおいしそう!

昔ながらのプリンチュー
少し固めでおいしい。
このスプーンもなんだか懐かしい照れ

ミルクコーヒーソフト。
暑すぎて溶けやすいからこの状態で出してくれたんだと。
思います。うん。
これまたおいしかったです!!
あー。
クリームシチューもおいしそうだったなあ。
カツサンドやポテトサンドも食べてみたかったなあ。


場内で使われているマンホールも展示されていました。
いろいろ種類があるんですねえ。

撮影スポット~爆笑
触らないように気をつけていますよ!

バックオーラーイ!
触らないようにしつつポーズを取る旦那さん笑い泣き


平日の中途半端な時間。
そして、コロナの影響でガラガラ。
見る限りでは外国からの観光客が全くいません。
あんなに大行列していたお店にも飛び込みで入れてしまいます。
嬉しいやら悲しいやら。

食べたいものがまだまだたくさんあるので、
また行きたいと思います!!