ホテル新光。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

毎年ブドウ狩りは日帰りなのですが。
今回は、暑い中頑張ったご褒美とリフレッシュということで。
一泊して温泉です!!

中庭。
足湯があったり、鯉が泳いでいる池があったり。

大江戸温泉物語グループなので、
入館するときに浴衣を選んで借りました。
せっかくなので、葡萄柄にしました。
写真はないけどな!チュー
その代わりこれを笑い泣き
かわいい!

夕御飯!
どーん!!
いやー。
全部おいしかったな~。
左端の鍋は、ほうとうです。
具材も自分で選べます。

旦那さんがよそってくれました。
「すぐ冷めるように平たいお皿にしといたからね」
って。
お母さんか!笑い泣き
おかげさまで、おいしくいただきました。
ありがとうございますチュー

ソフトクリームも取ってきてもらいました爆笑
おいしかった!

こちらは朝ごはん~。
焼きたてのクロワッサンとフレンチトースト。
最高です!!

バイキング形式だったので。
取るときはマスク着用、使い捨て手袋着用。
もちろん、部屋の出入り時などには消毒も。

こうやって気をつけながら遊ぶ。
そしてまた働くよー爆笑
リフレッシュできました。
ありがとー!!