コメダ珈琲店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

富岳園のあと、コメダ珈琲店でランチしました。
新宿中村屋とのコラボ商品がありました。
カツカレーパン!
分けやすいように4等分してくれましたチュー

同じく、メンチカツバーガー。
こちらは2等分爆笑
どっちもおいしかったです!!

が。

コメダ珈琲て写真より実物のが大きいんだったよ笑い泣き
シロノワール断念!

かき氷を半分こしました。
桃のかき氷。
ソフトクリーム無しの練乳トッピングで!
ふわふわの氷で果肉も入っててうまー!!

全部おいしかったです!!
ごちそうさまでした~!!

ああ、シロノワール・・・。
期間限定の蜂蜜かかってるヤツ・・・・・。