お休み前日の昨日のこと。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

旦那さんの食欲もだいぶ戻ってきて、
元気が出るのもを食べたいというので。
久しぶりに「さっちゃん」に行ってきたよ~爆笑
旦那さんはカルビ丼の普通盛り。
私は上てっちゃん丼のお肉1.5倍増し~チュー

うまい!!
おいしく炭火で焼いてくれるし、
お手軽にホルモン食べたいときにはここ便利照れ

食後のdollのアイスもしっかり食べて。



おやつをたくさん買い込んで、
帰ってからコーヒータイムしました。


本屋さんにも寄ったのですが。
創竜伝の最新刊がいつの間にか出てたー!!

去年の秋に出てたらしい。
いやー!!
うれしい!!
未完のまま終わるのかとちょっと諦めてたよ。
だって前の本が出たのは2003年爆笑
そして今年中に出る予定の次の本で完結するらしい。
あー!!
楽しみ!!