ブルーシールアイス。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

お風呂上がりにアイスを食べに行きましたよ!
せっかく沖縄なのでこちら!チュー

来た証拠写真爆笑
少々シャクレているのは、
二重アゴを隠すためです!ええ!笑い泣き

店内もかわいい。

旦那さんは、
コーヒーのアイスに紫イモソフト。
組合せ笑い泣き

私はカップで、
塩ちんすこうと、さとうきび味。
ザ・観光客チョイス!爆笑
さとうきび味は優しい甘さの味です。
塩ちんすこうも、
ちんすこうジャリジャリ入ってておいしかったです。

でも。

この紫イモに全部持っていかれました!
ものすごいイモ感!笑い泣き
いやおいしいけど!

お店のお姉さんと記念撮影爆笑



ホテルに帰って、夜ご飯は和食バイキング。
テビチの存在感よ笑い泣き

牛しゃぶも豚しゃぶも食べた~。
ブロッコリーの天ぷらもおいしかったな~。

おいしいもの三昧な旅はまだまだ続く!