A&W と 美浜の湯。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

初めて来たよー!!

コーラのサイズ感笑い泣き
ジョッキ重いわ~笑い泣き

初めてなのでもちろんベーシックなヤツをチョイス。
がっつりこってり系を想像していたのですが。
意外にあっさりしてて食べやすい。
そして珍しい揚げたてポテチ!
厚めでサクサクでおいしかったです!
他のチェーン店でもやってくれたらいいのに!チュー


小腹を満たしたあとは温泉!照れ
露天風呂が天然掛け流し温泉でした。
すごーく温まりましたよ!

温まったあとは、これよね!爆笑
コーヒー牛乳うまし。


のんびり旅はまだまだ続く。