個室江戸前寿司 承知の助。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

今回の年末は、いつもより忙しかった気がするな~。
お正月はおうちご飯でしたし。

こないだのお休み前夜。
温泉で疲れをとって、久しぶりに外食!

「お正月はブリの刺身が食べたい」
と旦那さんに打診したところ、
こちらに連れていってもらいました!

さっそく爆笑
厚いです!
うまし!!

穴子も焼き目が香ばしくておいしい!!

旦那さんは「承知の助セット」みたいなヤツ。
私は旬の6貫をいただきました~爆笑
わさび抜きの旗に旦那さんがウケる笑い泣き
全部おいしいけど、
あん肝と中トロが最高においしかったです!!

天ぷらもサクサクでおいしかった~!!チュー
手前の丸いのは玉子です。
珍しいですよね。

柚子塩で食べたブリがまたうまいんだなこれがチュー

中トロの炙りもおいしかった!
ブリトロ最高!!
そして鯵も身が大きくておいしい~!!爆笑

茶わん蒸しもおいしかったです!!
小さいホタテも入ってたし、
銀杏2個も入ってた~!!


帰りにコンビニで買って食べたデザート。
シナモン好きを引き付けるネーミングのアイス爆笑
おいしかったです!!
チャイ食べてるみたい。
これはまた食べたいです。

このお寿司屋さんもまた行きたいなあ。
今年もたくさんおいしいもの食べるよ~!!チュー