おいしいけど。嬉しいけど。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

2日には、

近くに住むお義姉さん夫婦が来て、
一緒に夕御飯~。
毎年お正月に揃ったときは、
ケンタッキーのお重とピザ。
そしてケーキ。

いろいろ選べて楽しいけど。


多いですお義父さん!笑い泣き


いや嬉しいですけど。
中々な年齢の大人6人しかいませんから。


多いですお義父さん!!笑い泣き笑い泣き


「食べると思って大きいの買っといたよー」


そうですかあ?
それじゃあ遠慮なく。
ありがたく。
いただきまーす!爆笑


ダイエットできないわ~チュー

ね、レオンくん笑い泣き