雪見風呂って憧れるよね。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

やあ!
ボク、ちまめん。
よろしくね!


それはさておき(笑)

昨日は仕事が早く終わったので、
王様に暖めてもらいにいきましたよ。

王様相手に偉そうだな(笑)

温泉はいいよねえ。
芯までポカポカになるから、
湯冷めしないよね。

そしてお風呂入るとお腹すくよね(笑)
鶏の唐揚げ~。
揚げたてサクサク。
タルタルと、梅と大根おろし。
どっちもうまいな!


そばもうまい。
かき揚げサクサク~。
入口のとこで買ったデニッシュパンが、
バターたっぷりでうまい。
どんどん食べちゃって、気づいたら無くなる危険なヤツ!(笑)



今日行ったら、雪見風呂できるのかな~。


でもせっかくだから、どっか旅に出て、
旅館の露天風呂で雪見がいいかな~。
たどり着くの大変そうだけどね(笑)