こんにちは。

 

 

「くら寿司」より前に、アメリカ進出していた 

 

 

スシクラです。

 

 

アメリカ

 

 

 

 

突然ですが

 

 

過去と未来ってあると思いますか?

 

 

 

私は今まで、過去、未来を経験したことがありません。

 

 

 

「今日」しか経験したことがないのです。

 

 

今日、と言うより

 

「今」ですね。

 

今しか経験したことがないのです。

 

 

 

 

昇天

 

 

 

まあだから

 

存在しない過去、未来のことを思いわずらい

 

どんなに悩んで努力しても

 

 

 

それは実態のない

 

永久に存在しない 頭の中の空想なんだと

 

ある日、気がついたんです。

 

 

この辺かな  →  スシクラッシュTV

 

 

 

 

笑ううさぎ

 

 

 

 

これからこうしたい、ああしたい

 

こうもしたい

 

という望みを持つことは自然なことで

 

私の経験からすると

 

それはちょうど良い時期に自然に現実となるので

 

 

むしろそれは

 

忘れてるくらいで良いと思います。

 

忘れて今しかない今に集中する。

 

 

「望みを絶つ」

 

 

 

絶望です。

 

 

 

でも不安になっちゃうんですよね

 

どうしたらいいんだろう

 

叶わなかったらどうしよう

 

あのときああしていれば

 

 

とか。

 

 

 

もう散々やりました。

 

過去と未来を背負い(めちゃ重い)

 

悩んで努力して

 

もうぶっ倒れるまでやりましたよ。

 

 

 

 

無駄でした 笑い泣き

 

 

 

 

 

だから今はすべての望みをあえて絶って、今しかない今やることをやる。

 

 

絶望するんです。

 

 

 

過去も未来も存在しない。

 

 


絶望って気楽でいいなあ

 

 

 

 歩く

 

 

 

ということで皆さん

 

 

レッツ ゴー!

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

ゼッツ ボー!

 

 

 

えーん

 

 

また書きます。