昨日のブログ

あなたが作り出した形(現実)は消えたりしません。

形を変えることしかできない!に書いた、

形を変えることしかできない」の補足です。

 

 

この世の中は86回の周期で現実を生み出す。

86回集中すると現実になる。

 今とかけ離れた理想は、

42回周期で段階をおって実現化していく。


 

 

そして、一度現実にしたことは、

何度やり直しても同じ現実を繰り返す。

 

全く新しい現実をつくることはできない。

 

 

 

でも、意識を変え行動を変えることで、

現実を変化させることは出きる。

 

 

 

癖とかパターンと同じだと考えると

わかりやすいと思う。

 

 

 

だとしたら、

上手くいかない私は一生このままなの?

何をしてもダメなの?

 

そんな気持ちになったかもしれない・・。

 

 

 

実際変わらない人もいる。

しかい、

先に書いたように変えることはできる。

 

 

 

変える為に大切なのが、

86回何に集中していたのかです。

 

 

 

上手くいかないと考え不安になり、

悩んでいたのか・・。

 

こうなるんだ、こうなるんだと、

現実にしたい事に集中していたのか・・。

 

 

 

 

 

 

言い換えれば、一度創りだしてしまえば、

その流れに乗っていけるということ。

 

 

 

何もしなければ、

その流れは常に同じ結果になる。

 

そんな流れが入り乱れて

あなたの人生を形成している。

 

 

 

自分が創り出した流れ

(行動と結果のパターン)を

見える形にすることで、

どう変えればいいのか見えてくる。

 

 

 

 

 

あなたを不安にさせるのは「思い込み」です。

思い込みを外すだけで、

あなたの創りだした現実化の流れをつかい、

結果を帰ることができます。

右人生を加速させるクリアリングお茶会

 

 

 

あなたの創り出した現実化の流れを使い、

理想を現実にしたいのなら

 

 

 

自分の人生を創りだす時に

知っておくといい記事はこちら。

右上手くいかない人は結果がでないことに執着し、

結果を出す人は結果を出す為に行動する。

右人生に不必要なものは手に入らない!今あるものの形を変えていくだけ。

 

 

 

 

 

 

  募集中のイベント   
世界的人間行動学の権威で、ザ・シークレットで現代の
哲人と称されたDr.Demartiniから教えを受けた方法で、
貴方の思い込み(貴方の成功を邪魔するブレーキやブ
ロック)を外して、望む人生送れる土台を整えます。
5月28日(火)14:30~ (残席3名)
会場: アトリウムラウンジ グリンデルワルド
        (名古屋東急ホテル)
参加費:5,000円(アフタヌーンティーセット付) 

日時: 6月19日(水)14時~15時半(残席5名)

参加費:5500円(飲茶付き)※事前振込み

会場:菜香新館  045-664-3155 

神奈川県横浜市中区山下町192

右参加申し込みフォーム


4/20(土) 16:00-19:00(残席2名)
6/15(土) 15:00-18:00(残席3名)
7/18(木) 10:00-13:00 (残席3名)                                

 

 

 

ご提供中のメニュー
右 セッション
今の貴方に必要なメッセージを貴方の代わりに受け取り、
お伝えいたします。
右絵解きお茶会

絵を見ているだけで癒されると評判の童話をベースにした

インナーチャイルドカードを用いて、貴方が今知りたいことを

ご自身で知ることが出来ます。

右人生を加速させるクリアリングお茶会
世界的人間行動学の権威で、ザ・シークレットで 現代の
哲人と称されたDr.Demartiniから教えを受けた方法で、
貴方の思い込み(貴方の成功を邪魔するブレーキやブ
ロック)を外して、望む人生を送れる土台を整えます。
右インナーチャイルドカード教室
インナーチャイルドカードは、カードを見ているだけで、
カードのテーマが癒されていくという「占い・魂のメッセージを受け取る・
心の癒し」の3つが手に入る頼りになるカードたちです。
 

そのほかお問い合わせ
右お問い合わせフォーム