メッセージをもっと多くの方に響かせる為に

多くの方に読んでいただけるブログにしようと

櫻井法恵さんの無料メール講座に沿って改善中!

 

 

 

 

いや~、難しい!

きたものそのまま伝えることが私の才能だから、

考える、計画立てる、想定する、意図を持つ、

テーマに沿ってまとめる、導線を意識する、など

苦手なことばかり必要!?                          

全部才能がない!!!!

セッションの時はメッセージでくるから

全部できるんのに・・。

 

 

 

それでもやるしかない!

とにかくやって、やって、やったけど

全然出来ない!お話にならない!

それでもやり続けた。

右 目の前のことをやりきると次に行ける。

その繰り返しが夢実現への道!

 

 

 

 

 

わからない!わからない!といいながら

メルマガを何度も読み続行、

 

 

すると、

「あなたはおばかさん?」とメッセージが・・。

出来もしない事を何で自力でやろうとする、

 

というか、

なんで自力で結果が出せると考えれる?

守護獣のトトロくんが凄く喜んでる!

思い込みもいい加減にしなさい!

 

あなたの才能を使えばいいの、

出来る人と同じようにやろうとしなくていい!

 

同じやり方でできるわけがない

出来る人は自分の才能(天才性)を使ってるんだから。

 

 

びっくりえっ!?

メッセージで受け取ればいいの・・。

だって、今まで自分のことは

ダメだったじゃないですか?

 

 

 

違うでしょ!
あなたは現実にするつもりもないことを現実にしようと
考え、自分の思い込みの中で考えてた。

メッセージがないことがメッセージでしょ!!

 

笑い泣きあ~、やっちゃってましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログも現実化も全く同じ!

導線をつなぐ!!

 


 

 

 

【導線をつなぐ】

①結果、目的、

  ⇒ブログタイトル

②①に必要なこと

  ⇒ポイント1(情報)

③選択(②を得る為に必要な事)

  ⇒ポイント2(行動)

④①に沿った計画

  ⇒結果のイメージ

⑤実践⇒実践

 

ポイント1(情報)

足りてないこと

勘違い

ポイント2(行動)

満たす為に必要なこと

 

 

 

 

 

【宇宙のお計らいかの私流の見分け方】

どんなに形が変わっても全く同じルールで

できあがっているのが宇宙のお計らい。

(宇宙の愛に感謝だね)

ルールに当てはめてみてピッとはまればOK!

少しでも違和感があればNO!

 
 

こちらの記事もどうぞ!

右 現実化の加速(記事)

上手く導線がつなげれない人はこちらにどうぞ!
 
ガンガン行きたい!やります!という方は是非こちらに!
 
 
 
 
 
 
 

 

【ご提供中のメニュー】

次回の数からのメッセージ教室※4月・6月予定

右『流れに乗った実践型プランを立てる』

行動できているのに思うような結果が出ない方は、

メッセンジャー暁の個人セッションにどうぞ!!

右個人セッションメニュー

右個人セッション予約フォーム

右インナーチャイルドカードセッション予約フォーム

気軽に自分のことが知りたい方は

タロットカードを引くだけでメッセージを受け取れるタロ茶会
右右タロ茶会申し込みフォーム

自分で創造した人生を生きたい方は
右右インナーチャイルドカード教室

右右インナーチャイルドカード教室申し込みフォーム