ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座
 

受けてくださった原朝子さんが、感想記事を書いてくれました!

 

右〜ブログ集客入門講座に参加、ひとつひとつ出来る事が増えていき嬉しい‼︎〜

ありがとうございます。


以下、ご紹介させていただきます。

 

 



昨日はアメブロ講師の櫻井法恵さんの

ブログ集客入門講座に参加して来ました。

 

 

 

 

2年前初めてブログ講座に参加した時に

これは実際にブログを書かなければ

覚えないなーと思い、つたないブログを

毎日アップして更新しています。

 

 

今回は2度目のアメブロ集客入門講座

前回はわからない所だらけでしたが

今回はとても腑に落ちて嬉しくなりました。

 

 

のりんちゅさんの講座は出し惜しみなく

本当にわかりやすいんです。

 

 

でもまだまだですが頑張ります。

 

 

ランチ会にも参加しましたが

参加された皆さんとも和気あいあい

美味しいランチを食べながら

為になる楽しいひと時を過ごしました。

 

 

*チキンビリヤニ

 

終わってから赤坂に算命学の勉強

なのですが、時間があるので

カフェで一休み。

 

 

 

 

 

一生懸命聞いていたので、どっと疲れが出て

うとうとして遅刻しそうになりました。

 

 

今日も本当に参加して良かったです。

 

 

 

 


 

 

朝子さんは、以前アメブロ講座

告知記事講座も受けてくださっていての

再受講でした。

 

 

既に、ランチ会は毎回満席の

大人気ブロガーさんに

なってらっしゃるんですけどね・・キラキラ

 

 

初回よりも理解が深まっている!

という喜びがあったようで

嬉しいですはあと

 


ありがとうございました!

 

 

 

アメブロ集客入門講座では、

どうしてアメブロが集客にお勧めなのか?
どんな使い方をしたら集客につながるのか?
集客のために、何を書いたらいいの?
どうやって知ってもらうの??
たくさんの人に読見続けてもらうためには?
そんな、アメブロとアメブロ集客の基本について

20ページのテキストを元にお伝えしています。

 

なんとなーくお仕事に使っている、

アメブロについてよくわかっていない

ブログからお客様が来ない・・・という方は

ぜひどうぞ!

 

右ブログ集客の基礎を押さえて仕事に活かす!アメブロ集客入門講座  

 

 

 

遠方の方は、動画で操作方法まで

学んでいただける講座もございますノートパソコン

 

右売上につながるアメブロ講座 動画セミナー

 

 

 

image

 

 

 

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売中しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム