こんばんは、みっこです


ブログへお越し下さり、

ありがとうございますおねがい


40歳を過ぎてから、ジョギングを始め、

フルマラソンへ挑戦


そして、


もう一つ、45歳からゴルフ⛳を

始めました


夫と共通点が何も無い


この先、

子供達が独立したら困るな...と思い


思い付いたのが


ゴルフ


カートがあるから、年齢を重ねても出来るんじゃないか


45歳から始めても、あと40年出来ると思えば遅くない


よし!

やってみるか、ゴルフ


ということで、

45歳のゴルフチャレンジとなりました


今は、全く練習に行かず、

月に1~2度回ってますが、

ド下手です




それでも、自然の中で1日過ごすのは

楽しく、気持ちの良いものです爆笑


ゴルフ場には、シニアの方々がたくさんいらっしゃいます


私なんて、若い方です!


夫とはゴルフで、共通の会話ができています


やはり、45歳で始めたのは正解でした


年齢を気にして、

ゴルフを諦めなくて良かったクローバー


最後までお読み下さり、

ありがとうございましたニコニコ