第2回奥武蔵ロングトレイル 6/7 その2 | べろのクモヤ号!〜俺に点検させてみろ〜

べろのクモヤ号!〜俺に点検させてみろ〜

登山や鉄道などの趣味や舞台などの現場仕事や鉄道カフェのべろの日常です。

おはようございます!





おぉ〜






曇ってますがはっきりと富士山が見えます


テンション上がるなー


さて、そろそろ歯を磨いて出発しましょう





富士山の北側

山梨県、富士五湖周辺です



だいぶ雲が掛かって来ました


富士吉田ICから中央道支線に乗り大月から本線、圏央道

飯能に朝到着

A4に偵察に行き秩父へ




去年も立ち寄った

祭の湯




ここ、なかなか良い設備なんだよな!

風呂の施設も広いし仮眠も出来るし一日中居てられる




昼ごはんにし

仮眠でもしましょう!

14時頃までゴロゴロしてそろそろレースの受付けに向かいましょう




飯能中央公園




スタート場です


15時ジャストから並び受付け

持ち物検査をして記念品やナンバーを受け取りホテルにチェックインしましょう


そして夕食




明日のレースに乾杯!




つづく