梅の里トレイルラン2/18-2024 | べろのクモヤ号!〜俺に点検させてみろ〜

べろのクモヤ号!〜俺に点検させてみろ〜

登山や鉄道などの趣味や舞台などの現場仕事や鉄道カフェのべろの日常です。

肉離れが完治しているか?気になりながらの久しぶりのトレイルレースです


ジョグを一昨日から恐る恐る始めたばかり


いきなり大丈夫かな?

ヤバそうなら棄権しよう!


んな感じで4時30分起きにて南部川へ

7時みなべ町高城中学校のスタート場に集合








ゆう君と一緒にスタートです!


スタートは後方に位置し調子を見ながらチンタラ出発です

ゆう君も足を痛めていたそうで同じく調子を見ながらランです

速く走りたい気持ちを抑えてスローペースでのんびり楽しみましょう

しかし痛みが再発するんじゃ無いかと少々の恐怖感!






高幡山っていうピークに来ました




ふたつ目のエイドに来ました

ここはショート10kmのゴール地点

水分補給し梅干しなどつまみます


そしてチンタラ出発

ゆう君、足に若干の痛みが出て来たそうだ

特に下り


ゆっくり行こうと声掛けしスローペースを維持




第3エイド




これが噂のエイドか?




ジビエのしし汁




あまごの塩焼き




凄いな!




秋刀魚に




あとは焼き鳥







噂通りの凄いエイドや!


のんびりと色々つまみ食い

結構腹一杯にてそろそろ出発




本日最高点の三里が峰




ここ!

本日いちの絶景ポイント




いいね!


レースが無ければ知らない所だ






ここからは下りメイン


ちょい登り返しがあるが徐々に高度を下げ

そしてラストはロードに降りゴール


ロードに降り少しは走らねばと最後はジョグ気分でゴール





5分遅れでゆう君もゴール






良く出来ました


あとは鶴の湯に浸かり帰宅。



おわり