なかなか改善しない症状をお持ちの方へ | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

『素肌美をお約束する』

『フェイシャル専門店』

   素肌美塾

 

歳を重ねる度に蘇る素肌本物のスキンケアを・・・

 

こんばんは~✨✨

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』です黄色い花

 

今日もとってもいい一日でした♡ありがとうございます。

 

さて、ここ最近。に限ったことではないのですが、最近、私自身が気になるのが、

あらゆるアレルギー症状に悩む方がとても多い。と言う事です。

 

肌だけでなく、身体の症状も。

 

生活習慣や食生活。 毎日ポテチ食べるとか、インスタントとか、ファーストフードとか、

2時3時までゲームして起きてるとか、、 そういう極端なのは 論外とさせていただくとして、

 

『そこそこ気を付けているのに改善できない』

 

そんな症状は皆さんはありませんか?

 

私はあります。 『手荒れ』です。

 

若いころは、荒れるなんてことはなく、手のモデルになれるのでは??

と言うくらい綺麗な手をしておりました(笑)

指も長く、爪の形も ネイリストのお友達の検定試験のモデルになるくらいに・・・デレデレ

 

それが、21、2歳の頃から急に荒れはじめ、、エステの仕事にも支障がでて、数カ月

他店からヘルプに来てもらい、私は挨拶だけして、技術をお願いしたこともありましたお願い

 

精神的にも辛さを感じる間もないくらいに、痛い。

痒い。寝れない。

 

imageimageimage

image

 

現在はだいぶ回復しましたが、油断をするとじりじりと出てきます

imageimage

 

シャンプーや顔を洗うのも怖くて、ゴム手袋をして顔も洗っていました。

 

そして、日本全国のいいと言われる病院をまわり、韓国にも行ったり、漢方も試したり、

そんな生活が3年ほど続きました。

 

その他にも、19歳の時、子宮内膜症でチョコレート嚢胞により卵巣が破裂して、手術したので、

ホルモン治療(注射)も毎月通い、

逆流性食道炎だったので、その治療(薬を出されるだけで、すぐやめたけど、ずっと胃は痛いまま放置)

免疫も弱いので、疲れると直ぐにヘルぺスやものもらいができて、、

 

image

 

そして、疲れている時に 満員電車に乗るとほぼ100%の確率で風邪菌をもらって風邪をひく。

(これは今も変わってないんですが)

 

風邪とかなんて、1週間もすれば治るから、私にしてみれば、どーってことないことなんですよ。

 

熱が出て、のどが痛くて、咳出て、それくらいw

 

でも、365日24時間ずーーーーっと痛いとか、痒いとかって 本当に地獄なわけなんです。

 

そんな時に出会った 私を救ってくれた健康食品があります。

 

20年以上前に飲んでたものです。

今でも手が荒れはじめたり、重度のアトピーの見知らぬ人を目にする度に

思い出していた製品。

 

(なんかなんちゃら商法みないな感じになってる???wけど、そんなことは決してありません)

 

3年間全く改善しなかった手荒れがものすごい勢いでキレイになっていき(私は約4カ月かかりました)

半年後には 手荒れ?そういえばしてたな~~ぁという感じになりました。

 

そして、心身を休めて健康に向き合う時間にしよう!と約8年務めたエステサロンを退職して、

留学を決めて1年カナダへ。

始めは行きの飛行機の機内食で胃がものすごい激痛で吐いて、、

 

1週間後くらいに学校の帰りに1$ピザを食べたら、帰りのバスを途中で降りて吐いて。

 

その後、道に迷って ホームステイ先に帰れなくなり、

ホストマザーから夢子が帰ってこない。。。と留学を斡旋してくれていたエイジェントに連絡が

あったようで、電話で 山が見えている方が 北?で南で?とか説明されながら

数時間かけて帰宅したり

 

散々なこともありましたが、

 

その後は、自然と逆流性食道炎も手荒れも治り、ピザでも、コーヒーでも何でも大丈夫になりました。

 

(しかし、ココイ〇のカレーとかは食べた後胃がひっくり返るくらい痛くなっていたけど、

お酒は大丈夫だったな、、 摩訶不思議 DNAかっ)

 

ストレスだったのかな、、と悟りました。

 

ストレスがないだけで 身体ってこんなにも変わるんだなって。

(今思うとそれだけではないと思うのですがねっ)

 

添加物も日本は多いし、水道水も塩素など多いし、自然も少ないし、排気ガスもすごいしなっ。。。

 

 

話は戻りますが、

そんな環境下でも治らなかった手荒れが治った超抗酸化製品です。

 

全身(特に顔)のアトピー症状で顔全体が腫れあがり、赤く、リンパ液も出ていたような症状の

知人も、それで とってもとってもきれいな美肌になりました。

 

正直、お安い物ではないので(私の庶民感覚ではですが)

 

ちょっとした食生活や生活習慣で改善できる症状の方にはおススメしていなかったんです。

 

しかし、そうではない方はやっぱり試してみてほしい。

 

一生薬漬けの人生なんて 送ってほしくないです。

 

薬を使わず、また、何をしても改善できなかった症状で辛い思いをしているなら、

騙されたと思って3カ月は頑張って続けてほしいです。

 

(ざっと計算して最低1か月2万円から6万円くらい×3カ月で 6万円から9万円くらいかかります)

※金額は飲む量によります症状の重さとご予算により異なりますが少ないと改善が遅い。

初めにガツンと続けて症状が落ち着いてきたら量を減らすのがベストです。

 

 

(血液が入れ替わるのに3カ月から4カ月かかるので改善兆候にもそのくらいかかります)

 

なるべく負担のないように続けていただけるように。また少しでも試すことができるように

 

日頃当店をご愛顧いただいているお客様には『感謝価格』にてお求めいただけるようにしました♡

 

試してみたい方や、もっと詳しく知りたい。と言う方は、メールか

ご来店時に、直接お声がけください。

 

昔ほど、荒れなくなったとはいえ、まだ手荒れはするので

私も20年ぶりに再開しようと思っています^^

 

そして、秘密の○○も今しているので、㊙これから 楽しみです。

 

細胞が分裂している限り 身体は元気になれます!!

 

これから、どうな状況になっても、健康だけはプライスレスです。

 

世界に一つしかない。かけがえのない自らの素材を最大限に輝かせる人生を皆様と共に

歩んでいけますように♡