奇跡のお茶!?万能美容茶 | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

 

こんばんは~キラキラ

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』ですデレデレ

 

 

早起き週間も、すっかり?習慣になりとても心地のいい毎日を送っています。

お昼が詰まりそうなときは 朝からお弁当を作ったりなんかして。。。

 

 

でも、お弁当箱がなく、かわゆくないジップロック。。。

 

そしてご飯はラップwww

 

 

何とも ワイルドだろ〜って感じですチュー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今度 かわゆいお弁当箱を買いにいこっと!

 

 

どんなお弁当箱にしようか 今から考えながらひとりうきうきw

 

かわゆいタンブラーも買おうかしらねっw

セブンのタンブラーは横にすると漏れるので。。。。

 

 

ユニクロのタンブラー可愛かったな~ぁ。。。

 

我が田舎町のユニクロにも売ってるかしら~ん

 

要チェケラー!

 

という事でねっ。

 

皆さんも いつも持ち歩くお気に入りアイテムはありますか?おねがい

 

 

 

さて、今日は 

『奇跡のお茶』 『不老長寿のお茶』

 

としてしられている ルイボスティーについてです

 

花粉ピークのこの季節に加え

 

寒暖差もあり体調不良や、風邪気味、喉が痛い、咳、身体がだるい。。。

 

なんて方も少なくないのではないでしょうか?

 

実は、この3年間1回も風邪をひくことがなかったのですが、

 

最近 少し咳が、、、

 

 

3年間の風邪知らず記録が。。。危うい

 

 

喉がおかしくなってきた頃に よもぎ蒸しとこのルイボスティーで何とか!

 

 

皆さんは ルイボスティーを飲まれたことはありますか?

 

最近は 日本でも手軽に購入できるようになり、美容に敏感な方はすでに飲まれている方も多いと思いますが、

 

何気に飲んでいるルイボスティー

 

物凄い効果があるお茶なんです‼️‼️

 

 

ルイボスティーは南アフリカ共和国のケープタウン

 

まさにエンビロンが作られている街で作られています。

 

南アフリカの先住民たちが日常的な飲み物として親しまれる一方で

 

『奇跡のお茶』 『不老長寿のお茶』として日々の健康のために飲まれ続けていたそうです。

 

 

 

 私は時々チアシードを入れて飲んでいますw

 

 

 

 

主な効果は

 

◇風邪

◇花粉症緩和、予防

◇美肌

◇デトックス

◇がん予防

◇体の酸化を防ぐ

◇むくみ、冷え

◇便秘、下痢

◇貧血

◇ダイエット

◇熱中症予防

◇糖尿病、痛風

◇二日酔い

◇体質改善

◇リラックス効果

◇快眠

 

などなどです。

 

 

ルイボスティーは 亜鉛、ビタミンC、ミネラルが豊富(マグネシウム、カリウム)で

 

リンパや血の巡りをスムーズにさせ、老廃物や余分な水分を排出する

 

デトックス効果もとても高いので

 

この季節や夏にとってもおススメです。

 

また、カフェインフリーなので、妊婦さんやお子さんの熱中症や風邪予防にGOODウインク

 

 

私はとっても好きな味なのですが、もしかしたら苦手な方も

 

 

そんな方は

 

ハニーブッシュやグリーンルイボス などもありますので、

 

ぜひ、色々試していただいて、愛飲していただきたいです。

 

 

私はいつもお客様と、子供ができたら、これがうちのお茶だよ!とお腹にいるときから

飲ませるつもりです! と 話しています (笑)

 

 

 

という事で、

 

 

この季節、薬を飲んでいる方とても多いですが、

 

まずは、自然な方法で改善、予防できることを探してみて、

 

どうしても ダメなら お薬を!とお客さまにはいつもお話ししております。

 

 

ではでは、

 

皆様が 健康で元気に過ごされますように・・・・

 

 

 

プライベートエステサロン素肌美塾

春日井市朝宮町3丁目15-1

朝宮公園西 徒歩 5分

営業時間 10時 ~ 20時

完全予約制

P有1台 NO、1

TEL 080-2642-7182

 

※施術中は電話に出られないことがございます。

着信を残していただけましたら折り返させていただきます。

ご了承ください。

 

なお、セールスや営業のお電話は堅くお断りしております。