日本橋の素敵なお店で・・・素敵な仲間と | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

歳を重ねる度に蘇る素肌

本物のスキンケアを貴女に・・・

 

こんばんは~おねがい

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』ですガーベラ

 

 

今日は日常について。。。。

 

 

 

先日は東京へお勉強へ行ってきました~

同じ目標や志をもつ方々との時間はとっても充実

 

そして お勉強の後は懇親会へ

 

今回は日本橋にある素敵なお店

 

『rece』

 

image

 

店員のお姉さん、とっても優しくて素敵な方でしたよ!

 

 

 

お料理の説明を丁寧にしてくださって、笑顔も素敵☆

 

 

 

私も料理大好きなので、

 

色々ききながら、次の料理に合わせて ワインをいただきました♡

 

image

 

先ずは スパークリングで乾杯!

 

image

オマールエビのすり身を春キャベツで巻いた なんちゃら・・・・w

カラスミ添え

 

ピンで刺してお召し上がりください☆

 

「ちっちゃ!」と 心の中で思わず・・・・w

 

imageimage

ホワイトアスパラのサラダ仕立てや このお肉何だっけなっ。。。???

 

 

imageimage

 

桜エビの生パスタに ジャガイモのクレープモッツァレラチーズのせwithグリンピースソース

image

ヘーゼルナッツのクリームアイス

 

 

 

心を込めて作られたお料理や食材は いただいていてとてもいい気分になりますねっ。

 

こんなおされ~なお料理もすてきですが、

 

いつもおじいちゃんのお友達が畑でつくってくれる 野菜たちも いつも美味しくいただいております。

 




 

そして、この後、キャリーをガラガラひきながら

 

八重洲まで猛ダッシュ!!

 

新幹線の予約時間 7分前でもまだ駅に着いていなくて。。。

 

 

でも、3分前に無事に飛び乗り。。。。

 

 

 

 

 

せっかくの 余韻もぶっ飛ぶのでありました!

 

 

もーーー

 

私って  いつも・・・・

 

 

徐々に学びます。

 

徐々に成長します。

 

 

これだから人生は楽しい♫

 

 

そして、もう一つの楽しみの夜カフェ♡

 


 




今日いちの出来!というマスターのラテアート!

 

カフェモカをいただきました♡

 

 

カフェ好きの友人によると、

 

上手なアートは飲んでいる途中もこのアートが残っているそうです

 

 

 

そんな 楽しみ方があったなんてラブラブラブ

 

最近、知らなかったことが沢山知れて嬉しいですwなんか。

 

image

 

という事でねっ。

 

今月中くらいに

素肌美塾から改めてお知らせしたい事がございます。

 

今後とも ご愛顧いただけますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

 

素肌美塾

 

荒川内 夢子

 

 

プライベートエステサロン素肌美塾

春日井市朝宮町3丁目15-1

朝宮公園西 徒歩5分

営業時間 10時 ~ 20時

完全予約制

P有 1台 NO,1

TEL 080-2642-7182

 

※施術中は電話に出られないことがございます。

着信を残していただけましたら折り返させていただきます。

 

なお、セールスや営業のお電話は堅くお断りしております。