目のビタミン ビタミンA | 春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

春日井のお悩み肌専門エステENVIRON by素肌美塾

『素肌美をお約束する』
『フェイシャル専門店』
素肌美塾 で理想の素肌に出会ってみませんか?
素肌が変われば、人生も変わります。

歳を重ね度に蘇る素肌
本物のスキンケアを貴女に…


こんばんは〜

春日井市の朝宮町にあるプライベートエステサロン『素肌美塾』ですニコニコ


パワープレートからのよもぎ蒸しの後で
汗だくで書いています  笑🤣



いや〜秋いえば秋刀魚🐟

昨日の秋刀魚は脂がのっていて美味しかったです😋旬のものをいただくと 何だかんだ身体が喜んでいる気がして、気分もよいです❣️


しかし、残念ながら、現代の食材にはあまり
栄養が無く、慢性的なビタミン不足に身体は陥っています。


それは、日本は元々火山国で、土に含まれるミネラルが少ないことと、

繰り返し耕して作物を作るため、どんどんと栄養が少なくなってしまいます。

にんじんさんは20年前と比べて1/3ほどの
栄養しかないと言われています。


食べても食べてもお腹が空く

という方は、特に栄養が足りていないか、偏っています。



というのも、腸で栄養を吸収しかく臓器に送られるのですが、その分配も脳がコントロールしています!

でも、脳は話すことができないので、

たくさん食べたとしても足りていない栄養を
摂らそうとお腹を空かせた指令をだして

何とかその栄養を摂ってもらえるように警告してくれているんです‼️デレデレウインク

何とも、人間の身体って素晴らしい‼️
いくらAI技術が進化しても、どんな便利な世の中になっても、人間の身体以上のものを作り出すのは 不可能ではないでしょうか‼️


親が命がけで産んでくれたこの身体
愛情をもって大切に育ててくれたこの身体


自分のものだけではありません!

大切にしながら、健康に!そして幸せに、楽しく過ごさなきゃ❣️照れ


という事で、

日本人が最も不足しているビタミンNO1

ビタミンA


です!身体やお肌にもmustな栄養ですが、

実はポーン にもとっても大切何です‼️





目のビタミンとも言われ、

目の角膜や網膜の細胞や、粘膜を正常にしてくれる働きがあります。

また、涙の量を一定にコントロールする働きもあるので、

ドライアイの方にはぜひ積極的に摂ってほしいです。


また、ルティンやビタミンCも

代表的ですが、

ルティンは主に 目に有害な青い光がから目を守り、抗酸化作用で目を老化から守ります。

ビタミンCは 目の水晶体をクリアにし透明度を守って視界をスッキリとさせてくれます。


必要な栄養を食材から摂ろうとすると、

かなりの量が必要で、今度はカロリーオーバーでコレステロールが心配になってしまいます


なのでやっぱり、信用できる、安心、安全な
サプリメントで補うことは必要不可欠です虹

私が毎日飲んでいるのは

プロティアのドクターズサプリです



1粒に5000IUのビタミンAが入っています!

それプラス、Aの働きを助けるビタミンDも入っているので 素晴らしいまさに 理想的なサプリメントです。


そして私は 肌が弱く、手が荒れやすいので、

オメガ3も1日3粒から5粒ほど飲んでいます!



以前、手荒れが酷かったときはこんな
状態で、顔を洗うのも、髪を洗うのも痛くて、怖くて…

あそこの温泉がいいと言われれば、行き、
カモミール湯がよいと言われれば
ひとりで泊りがけで安曇野まで行き、

宿の方に帰り際に、今度はぜひお友達と! と言われ、


手が荒れてるだけで 気持ちが沈んだり
負のスパイラルが凄かった〜

そして 皮膚科へ行きこんな状況になった事もあったのですが、

ステロイドを使ったので、
白斑になり、関節の色素が抜けてしまいました💦😖
4年前くらいかな〜この手は。

中指、薬指、小指の第2関節が白斑に…

エンビロンの開発者 デスに個人的に相談したところ、2,3年はかかるかもしれないけど、

ダーマラックとAブースト2を毎日毎日塗って
週に1回レチノールを導入したら

おそらく、色素が戻るだろう!と言ってくれました〜

手荒や肌荒れなど、疾患あたる状態にある方は
医師の許可をいただくか、
ある程度落ちつくまでは、お客様への背術はできかねますが、

私は、個人としては、もう、皮膚科はこりごりで
信用出来ないので、

普段の生活と エンビロンを信じて治そうと決意しまして…

今では 少し荒れてますが 、こんな感じで落ちついています❣️

サプリを飲み始めてから、劇的に荒れにくくなりました。かれこれ2年ほど愛飲♡

そして、DFモバイル
エンビロンのホームケア美顔器をGetしたので、
2日前から毎日Aブースト2を手に導入しています!もちろん顔にも!

なので、あと少しで 跡形もなく、すっかりと綺麗な手になるはずです!

皆さんの手に届く頃には、実証をもってお渡しできるよう、試してみますので、

また、ご報告いたしますねっ


そう、また、話しがそれてしまいましたが、


色んなサプリや健康食品を試してきましたが、

初めて効果を実感したサプリです‼️

1日2粒飲んでます!


ここ2年、風邪もひいていませんょウインク

そして、何と言っても疲れにくくなりました!


そのほか、

ビタミンA+C,E

ビタミンA+ミネラル

ビオチン

もあるので、ADとプラスして特に気になっている症状や、予防したいものに必要なものをチョイスしてもよいですね♡

お値段もとってもお手頃です‼️


白髪予防や髪の艶に、ビオチンとか!


どんな栄養が何によいか? 

今の体調や症状から 必要なビタミンをお選びいたしますので、

ぜひ、お気軽にご相談くださいね


病気になってからでは 遅いですょ!

予防できること、防げる病は防ぎましょっ!



ではでは〜❣️




プライベートエステサロン素肌美塾


春日井市朝宮町3丁目

朝宮公園西 徒歩5

営業時間 10 20

P有り  1  No.1

定休日     不定休

完全予約制

TEL 080-2642-7182

HP  http://www.suhadabijuku.com



施術中は電話に出られないことがございます。着信を残していただけましたら折り返させていただきます。ご了承ください。