#785 ひなげしの会 | 土岐のjunkoのブログ

土岐のjunkoのブログ

演歌大好きおばあちゃんです

 

5月13日(月曜日)

 

 

今年二回目の「ひなげしの会」で前回と同じ「神也」で

ランチを楽しんできました。

 

 

 

 

「ひなげしの会」のメンバーです

 

 

 

お料理

1)鯛のゼラチン寄せごまだれかけ

 

 

 

 

2)お造り(鮪・かんぱち・鯛・海老)

 

 

3)筍蒸し(鯛・海老・椎茸)

 

 

4)鰆の柚子庵・じゃが芋はりはり・他

 

 

5)名前を忘れました

 

 

6)もずく酢(写真を撮り忘れました)

 

 

7)筍ご飯

 

 

8)デザート

 

 

 

今日も美味しくお腹いっぱい堪能しました。

次回8月の「ひなげしの会」もここ「神也」で予約をしておきました。

 

 

 

 

―   END   ―