#784 オペラ鑑賞 | 土岐のjunkoのブログ

土岐のjunkoのブログ

演歌大好きおばあちゃんです

 

5月13日(月曜日)

 

 

5月11日(土)に地元の(岐阜県土岐市下石町)の公民館「楽習舎」

主催の音楽講座の一環としてオペラ『椿姫』の公演がありましたので

お友達と観賞に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影は全面禁止ですので一枚もありません。

 

無料ですがさすがに生のオペラ歌手の歌声と演奏は大迫力でした。

観賞された皆さんも口々に「よかったね!」と語りながら

帰られました。

 

私達は近くの喫茶店で何時ものようにお喋りをしてから帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

次回の「音楽講座」の予定は6月8日(土曜日)です。

 

 

 

 

 

―   END   ―