「ちょっと急ぎのパソコントラブルが・・・・」
「また管理用のパソコンですか?」
「そう」
「トラブってからでは遅いので 一度工場のラインで使われている古いパソコンをリストアップしてバックアップを作っておいたらいかがです?」
「私にも全てはつかめていない。今回も本来の私の管轄下のコンピュータじゃないんですよ。」


どうやら何回もそのご担当者さんから(工場の生産機器の)古いパソコンの修理依頼を受け なんとか対応をしているうちに其の方が社内で(古いパソコンの)エキスパートとされてしまったようだ。

 

まあ 私共にとってはありがたい話だが。

 

さて今回もなかなか厄介な状態なのでどうなるやら?