バレンタイン診断やってみた☆ミルクチョコレート♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日から暫くは、

Amebaさんのブログネタ?

診断系です♪

 

 

ではでは、

Valentine診断

 

 

 

ミルクチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

ミルクチョコレートを選んだあなたは……、

天真爛漫なやんちゃタイプ

 

ちょwww

まさかの王道ミルクチョコレートが、

そんな天真爛漫ってwww

このタイプになった人、

めっちゃ多いんでないのかい?w

 

ちなみに。

我が家では、

母親がミルクチョコレート派です♪

 

私と父が大好きな、

ビターチョコレートは、

母にとっては苦いらしくて、

お好みではないようですw

 

なので!

母にチョコを食べれたくない時は、

ビターチョコに限るんですよね~。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

まw

普通に好きなので、

ビターチョコを買っちゃうんですけどもw

 

 

 

さて。

そんな私…というか、

母タイプの人へのお題は、

学生時代に

モテた人ってどんな人?

のようですね。

 

ん~。

どんな人がモテたかなぁ???

 

そもそも。

どのラインをモテにしていいのかがわからないんですよね~。

 

例えば、

年に1~2回でも告白をされる人

程度でもモテになるなら、

そこそこいるでしょうし、

(一応、私もその部類でしたしw)

でも、その程度はモテに入らないと自分では思っているので、

そうなってくると、

よく漫画やドラマなんかにあるような、

明らかなイケメン枠的な人?

ってこと……?

 

けどさ。

そんなモテ男・モテ女。

そうそういるわけがないwww

 

芸能人とかモデルならまだしも、

そのレベルの人が、

ほいほい学校にいたら、

芸能界は飽和状態だっつのwww

と思いません?w

 

なので、

私の中のモテレベルがよくわかってないなりに、

考えたモテた人ですが、

 

・所作がカッコイイor美しい

・女子の場合は、中性的な人

・スポーツが出来る人

・見た目が、いわゆるイケメンな人

・なんとなく整っている人、身綺麗な人

 

って感じかな?

 

てか。

スポーツがめっちゃ出来る人はモテるくせに、

なんで勉強がめっちゃ出来る人って、

そこまでモテないんですかね?www

 

なんとなく、

オタクもそうですが、

そういうインドア系な人達って、

昔から、

身なりを綺麗にしてないイメージがあるせいか、

そういう対象になりにくい…んですかね???

 

でも。

最近のアニメファンとか、声優ファンの人たちって、

けっこうお洒落さんだと思うんですけどね~。

本当、不思議ですw

 

 

とりあえず。

一応、そっちの世界(業界)にも携わっている身としては、

マイナスイメージの化身にならないように、

自分の身くらいは、

小奇麗に保っていたいな、と思いましたとさwww

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト