バレンタイン診断やってみた☆ストロベリーチョコレート♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

今日から暫くは、

Amebaさんのブログネタ?

診断系です♪

 

 

ではでは、

Valentine診断

 

 

ストロベリーチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

ストロベリーチョコレートを選んだあなたは……、

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

わははw

可愛い~www

いいな、コレw

素でお姫様タイプの人って、

いますよね~www

 

まw

たいていの女子は、

計算ですけども!w

 

でもでも。

そんな中に、

本当の本当に、

天然の素でやってのける、

お姫様がいらっしゃるのですよ~!!!

 

そういう人。

見ている分には、

めっちゃ大好きです♪

 

でも。

それに翻弄とされる男子を見ると、

切なくなります。

 

 

女を甘やかすのと、

甘えさせるのは、

違うからね~!

と思ってしまうんですよねw

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

でも。

本人たちは、

それでバランスが取れているのでしょうし、

あくまでも個人的な見解なので、

内心で思うだけですけども!w

 

けど。

彼氏を、

自分の所有物のように、

雑に扱う女は、

見ていてイラってします。

 

でもまw

そういうのは、

お姫様ではなくて、

女王様タイプって言うんでしょうけどねw

 

女子校出身なもんで、

本当に様々な女性タイプを見てきたのもあって、

けっこうね、見るだけでわかるんですよね。

 

「あ~、アレ、計算だw」

 

などなどw

 

そういう意味では、

女子校で育って、

良かったな、と思います(*≧艸≦)ププ☆

 

そもそも。

数年とはいえ、

女子校で育ったので、

女性が多い社会(職場)では、

けっこう生きやすいんですよぉ!

 

それに比べて、

共学出身の子は、

同じ女性だからの職場だと、

息苦しいようで、

「女の敵は女!」

なんて名言を言ってましたしね!www

 

 

さてはて。

そんな私へのお題は、

好きな人に言われて

嬉しい言葉は?

だそうですが、

 

……好きな人がおらんので、

想像もできないwww

ちょw

悲しすぎる!w

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

でもまw

なんだろう……。

 

一緒にいると落ち着くとか、

和むとか、

ポジティブなことを言われると、

嬉しい気がします♪

 

けど。

「お前、空気だわw」

なんてネガティブにもなりかねないので、

見極めが大事ですけどねw

 

 

ひとまず、

癒すことはできなくても、

一緒にいるとホッとするくらいの存在でいられるように、

自分を磨く?

いつでも自然体でいられる人物になりたいと思います♪