仕事で使う題材をいつの間にか好きになっている件♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どもども♪

水面下で、

いつもせっせと執筆だけはしておりますw

 

早く。

世に出して、

みなさんに告知できるといいな、

とは思うんですけどね~。

 

じゃないと。

私。

マジで働いていない人。

本業「シナリオライター」「声優」詐欺になってしまうwww

 

と。

危惧することが多々あります。

 

うん。

頑張ろう!w

 

 

さてはて。

そんな私なのですが、

実際に、執筆している作品で、

いろいろと下調べや準備をしていると、

心と感性のアンテナが、

常にそっち方面にばかり向いているせいで、

気が付くと、

いつの間にか、その題材になっている物そのものが、

好きになってたり……、なんてことになりますw

 

本当。

単純ですよねぇ。

( *´艸`)ププ☆

 

 

ちなみに。

とある作品を書いていたときは、

めっちゃ猫が大好きになりました♪

 

もともと。

犬派なんですよ~!

でも、猫カフェに通ったり、

猫の本なんかを読み漁っていると、

「犬もいいけど、猫だっていいかもね~」

と好きになっているw

 

他にも、

いろいろとあるのですが、

現在進行での作品に関しては、

一応、まだ…ご内密にw

と思っているので、

夏頃にはお知らせ…できるかな?って感じです♪

 

マジ。

頑張れ、自分w

 

 

ちなみに。

今、進めている企画に伴い、

ちょこちょこと執筆しているのですが、

この件に関しての関連本。

すでに……15冊以上は読んでおります。

 

が!

まだまだ足りない!

知識がぜんぜん埋まらない!

マジで奥が深すぎるんですよね~っっ!!!(汗)

 

なので。

これからも、

ちょこちょこ。

書籍。

増えていくのかな?って思います♪

 

まw

読むのは好きだし、

書籍を愛している部類の人間なので、

これに関しての出費や労力がかかりまくるのは、

構わないんですけどね~。

 

問題なのは!

……記憶力が残念すぎるので、

せっかく読んでも、すぐに忘れちゃうところ!

なんですよ~っっ(ノД`)・゜・。

 

 

マジ。

この鶏頭。

どうにかしてほしいです。

うぅぅ~……。

 

 

そんなこんなで、

現在、絶賛●●が気になり過ぎて、

ちょっと好きになりかけております♪

 

でも。

これ以上、資料本以外は増やせないので、

好きになりすぎないように、

気を付けたいと思いますw

↑と言っている時点で、もう負けな気もしますがwww