なんで私はこうもボケなんでしょう♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どもどもw

大ボケ、小ボケの私ですw

( *´艸`)ププ☆

 

いや~。

我ながら。

本当にボケてるなぁと思うわけです!

 

ドジっていうと、

なんか「ドジっ子」のせいで、

個人的に可愛いイメージがあるので、

ここはドジではなく、

ボケでまいりたいと思います!www

 

さてはて。

私。

本当に、

救いようのないボケでしてw

 

先日も。

ブログを読んでくれている友達から連絡がきて、

「もしかして体調悪い? 大丈夫?」

と言われたのです。

 

はて。

なんのことやら?

そう思って返事をしたところ、

 

「ブログ、更新止まってるからさw

 ついに倒れたかと思ったんだよ」

 

あぁあぁぁぁ~www

またやらかしてる~!!!

 

 

私。

どういうわけか。

PCでブログを書いているのですが、

投稿ボタンの隣に、

下書きボタンがあって、

もちろん「投稿」を押せば、

未来日だろうが、その日時になると、

自動的に投稿してくれるのです。

んで、まぁ、ぶっちゃけ、

私は先々のブログ記事を書いて、

毎日投稿しているように見せかけているのですが、

時間があるときに、

ちまちま記事を書いているので、

どちらかというと、

「下書き保存」のボタンのほうをよく使っているのです。

 

もちろん、

「下書き保存」なので、

投稿されていません。

 

でね!

下書きボタンを押す方に慣れているので、

ついつい、無心でちゃっちゃか投稿すると、

間違って慣れている「下書き保存」ボタンを押下しているようなのです。

 

うん、

無意識ってマジ怖いよね。

(;゚Д゚)

 

 

んで。

今月もめっちゃ忙しかったのもあって、

ぼ~っとしながら記事を書いて、

未来日に設定して投稿していたのです。

 

が!

 

投稿〝していた〟のではなくて、

投稿〝したつもりになっていた〟ようなのです。

 

友達からの連絡で、

慌ててブログの管理画面を確認してみたら、

案の定。

「下書き保存」になっておりました。

 

 

友達は、

毎日ブログをチェックしているわけではなくて、

週1ペースくらいで、

まとめ読みしてくれているので、

友達が見てくれた時点で、

数日、更新が止まっていたそうなのです。

 

 

うんうん。

ごめんね。

忙しかったけど、

年末年始みたいに、

過労で倒れてはなくて、

ぶっちゃけけっこう元気だよ、精神的にはねw

肉体的には……ご想像に任せるよw

 

 

そんな内容の返信をしました。

 

 

でも。

本当。

ボケすぎて情けないのですが、

同時に、

そんな些細な事で心配して、

連絡までくれる友達がいてくれることに、

めっちゃ感謝しちゃいました♪

 

なんでしょう。

愛されてるな~ってwww(マテw)

 

まw

友達が、

とてつもなく、

心と器の広い子、

というだけなんですけども!w

 

 

そんな感じて、

本当に、

ドジっぷりには泣けてきますw

 

他にも、

「〇〇をお願いします!」と指示されて、

「了解です☆」

なんて愛想よく返答したくせに、

忙しさにかまけて、

まんまとその指示を忘れたり……、

なんてことも多々あります。

 

 

だからこそ、

いつもメモ。

取るようにしてるんですけどね。

 

それでも、

なかなかボケは直らないようなのです。

。。。。。( O_ _)O ポテ☆

 

 

馬鹿につける薬がないように、

ボケにつける薬も、

ないんでしょうかね~???w

 

そんなことを痛烈に思いした、

1月の私なのでしたwww