今日は打合せです♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、

今年一発目の打ち合わせです♪

 

他の打ち合わせもあるにはあるのですが、

ん~……。

まだ日程の詳細、

出てないんですよねぇ。

 

なので!

本日の打ち合わせが、

2023年、一番乗りとなりましたwww

 

にしても、

本当。

マジで、

過労。

だいぶ良くなって良かったです。

 

じゃないと、

打ち合わせ場所にすらたどり着けなかったですからね!w

( *´艸`)ププ☆

 

けど。

そこそこ長い時間(?)

電車に乗るのが久しぶりなので、

ただですら電車酔いしやすい体質が、

どうなるか…と心配ではあります。

 

あとは。

申し訳ないくらいに、

執筆が進んでいなくて……。

 

年末年始。

過労で寝込んでから、

なんとか復帰できたものの、

連日、ちまちま書き進めても、

本来予定していた、

「年末年始にがっつり書き上げるぞ~!」

の時間は取れていないので、

どうしたもんかと……。

 

一応ね、

バイトが終わってから、

カフェに引きこもって、

閉店までちまちま執筆したり、

バイトから帰宅して、

夜中にちまちま打ったりしてはいるんですよ?w

 

でも。

予定を大幅に超えて、

執筆内容が増えてしまっていて、

それに伴い、

調べることが増えて、

本来予定していた労力の、

10倍近い状態になっているんですよねぇ。

 

それでも!

66%くらいが終わったし、

のこりの33%は、

そこまで細かくならなさそうと思っているので、

ちょっと見通しが見えてきた感じはしています。

 

てか。

4番目に書いたあの子。あのキャラ。

あれが本当に曲者すぎたんですよ~。

 

あの子を書き上げるだけで、

マジで1か月は、かかってますからね!

 

調べることありすぎて、

資料を読むだけでめちゃくちゃ時間を取られました。

 

とりあえず、

本日の打ち合わせでは、平身低頭。

土下座の勢いで謝罪して、

さっさと書き上げられるように、

もっとスピードアップさせて頑張ろうと思います!