中学受験が始まります♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

これから3月くらいまで、

受験ラッシュとなります。

 

すでに、

中学受験。

始まっている子もいるのかな?

 

とにかく、

この時期、

塾バイトのほうは、

忙しかったり、

浮足立ったりと、

かなりそわそわしています。

 

まぁ、そこそこ、

忙しいってのもありますけどもw

 

でも。

子どもたちにとって、

一生を左右するといっても過言ではないので、

頑張った子には、頑張った分だけ、

幸せが舞い込むようにと、

祈るばかりです♪

 

ん?

頑張ってない子は、って?w

 

そんなの知りませんwww(マテw)

 

 

個人的には、

頑張った子は報われてほしいですが、

そうでない子は、

きちんと因果応報を受けてほしいと思う派です。

 

じゃないと、

「人生イージーモードw」

なんて学生時代を過ごしたら、

のちのち大人になってから、

困ると思うんですよねぇ。

 

なので、

挫折するなら10代のうちに!

が、経験から至った考えだったりします( *´艸`)ププ☆

 

あ、いや、ちょw

私だって、挫折

してますよ?w

むしろ、

挫折しまくりの人生ですからね?w

 

でも。

辛いことがあったからこそ、

乗り越えたときに得たものは大きかったし、

おとなになってから、

それがいきているとさえ思っています♪

 

なので、

きちんと因果応報。

なってほしいです。

 

でもまw

それでもやっぱり、

知ってる子には、

笑顔になってほしい、

とも思ってしまうので、

本当、人間って勝手だなぁと思いますw

 

とにもかくにも!

受験生、頑張れ!