久しぶりに食べたら、やっぱりやみつきになりました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2年くらい前の記事でもご紹介したお煎餅。

 

 

山形県にある煎餅工房さがえ屋さんの

やみつきしみかりせん

 

 

 

先日。

偶然、近所で売っているのを見かけたので、

思わず手が伸びていましたwww

 

んでね。

久しぶりに食べてみたわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

んめぇ~っっっ!!!

 

 

 

 

 

やっぱり、

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

しかも!

「食べていいよ~」

と言って、

リビングにお菓子を置いていたのですが、

まぁ、まんまと罠にハマった人物がおりましたw

 

そう。

父です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

なんでも、

食べたら止まらなくなってしまったようで、

でも、どこかで止めねば!と思ったので、

最終的に、ぽつりと言いました。

 

 

「これで終わりにしよう!」

 

 

 

自分で自分に言い聞かせていたわけですw

 

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

でもね。

コレ。

めっちゃわかるんですよ~!!!

 

 

それくらいに、

1度食べたら止まらないんです(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

ちなみに。

やみつきしみかりせんの魅力を十二分に知っていたので、

近所で購入する時は、

2袋だけにとどめておきました。

 

じゃないと。

本当。

際限なく食べちゃうんですよねぇ。

 

あw

ちなみに!

「しみかりせん」と銘打っていますが、

濡れせんべいのように、

しっとり系ではありません。

 

ただただ味が、

お煎餅にしっかりと、染みわたっている。

そっちの「しみかりせん」なんだと思います♪

 

なので。

「濡れせんべい系は苦手~」

という人にはオススメです!

 

それにしても。

2袋。

大事に大事に食べているけど、

1週間……もたなそうですw

美味いって…罪だわw