連休が終わっちゃいました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さてはて。

今月は、三連休がありましたね♪

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、

ぶっちゃけ全然ゆっくり出来ませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

まぁ、連休に限らず、

休みなんて、

ここ●●年。

あって無いようなものでしたしねw

今更、のんびりするという概念は、

なきにしもあらず。

てな感じです(*≧艸≦)ププ☆

 

ちなみに。

何をしていたかと言うと、

某企画の打合せがあったり、

それに伴っての資料作りをしたり、

発注先の先方様用の資料を作ったり、依頼を発注したりと、

あっという間の三日間でしたwww

 

うん。

仕事…でいいのかな?

とにかく、せっせとひたすらに、

作業をしておりました♪

 

まw

いつものことですけどねw

(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

でも。

この地味な頑張りが、

のちのち何かしらの成果につながって、

そこからまた楽しいことへ広がっていくかもしれない。

そう思えばこそ、

楽しく作業が出来るってものですよね♪

 

言うなれば、

未来投資?

 

うんw

ちょっと多すぎました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

とまぁ、そんな感じで、

あっという間に連休が終わってしまいました♪

 

身体は全然休まってないし、

なんなら疲れがたまっておりますが、

気持ちだけはリフレッシュ!

しちゃいましたw

 

さてと。

早く皆さんに報告できるように、

もっともっと働かないと、ですね!

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و