「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どもども!

今週も週が明けてしまいました。

 

が!

 

海も日!

……でしたっけ?w

 

とにかく。

全国的に休日。

こういう時、

ハッピーマンデーって、

なんか得した気分になります。

 

が!w

 

これもシフト制の仕事には、

一切関係ないですからねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

とりあえず。

本日もサクサクっとやってしまいましょう!

誰得!?企画。

『今週のすぐみさん』ですw

 

 

image

 

 

じゃじゃん!

 

この日は、

めっちゃ陽射しの強い日だったので、

UVも出来る、

つばが広めの帽子をかぶっておりますw

 

ちなみにこの帽子。

くるくるっと丸めて、

鞄にぽいっと仕舞える優れものです!w

 

去年?

その前だったかな?

大好きなアパレルブランド。

axes femme さんのところで出している帽子で、

初めて販売した時から、

愛用しているタイプ帽子だったりします(*≧艸≦)ププ☆

 

ちなみに商品はコチラ☆

 

 

リボンポケッタブルUV HAT

 

 

 

ちなみにリボンが取れて、

帽子をくるくる丸めて、

はずしたリボンをつけ直すと、

そのまま収納できるって感じです♪

 

この帽子。

初めて知った時は、

「なんて画期的なんだ!」

「これをデザインした人、マジ天才!」

と感動したものです(≧▽≦)

 

 

とりあえず。

この帽子。

または日傘。

それからアームカバーを身に着けて、

今年の夏は外を闊歩…というほど出歩きませんがw

でもまw

そんな感じて、

たまにどこかをうろちょろしております