わたし流暮らしのコツ:ヘビロテしているプチプラファッション♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

今日はブログネタから拝借です♪

 

とりあえず、

わたし流暮らしのコツ

というのがあったので、

その中から、

「ヘビロテしているプチプラファッション」

をチョイスしてみました(。+・`ω・´)キリッ☆

 

 

さてはて。

何をもって、

値段の範囲的にプチプラと判断するのかが、

ちょっとわからないのですが、

ここ数年、めっちゃ愛用しているのが、

ゴムのベルトです!w

 

ってw

ゴムのベルトと言っても、

お腹が出ているから、

ゴムにしてます!

って悲しい感じのものではありませんからねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

私が愛用しているのは、

ちょっとお洒落な感じの、

ゴムベルトです♪

 

例えば、こんな感じのやつですw

 

 

あとは、

 

 

太いタイプも好きですが、

 

 

細いタイプも大好きですヽ(*´ワ`)ノ

 

 

とまぁ、こんな感じで、

ワンピースにしろ、

ロングシャツにしろ、

ツーピースにしろ、

パンツスタイルにしろ、

バックルのようなものがついていて、

更にちょちょいとウェスト周りに着けられる気楽なゴムタイプが、

ここ数年のお気に入りだったりします(`・ω・´)シャキ-ン

 

あw

ちなみに、

画像のベルトは、

大好きなショップの1つ。

axes femmeのベルト画像を拝借いたしました♪

 

 

 

ちなみに、

昔は、ベルトって、

あまり好きじゃなかったんです。

 

というかw

お洒落の一部とは思っていなくて、

あくまでも、パンツが落ちてこない為とか、

スカートが落ちてこない為とか、

あとは附属品でついていたからそのまま使うとかw

 

なのですが!

 

ゴムベルトを使うようになって、

インナーのさし色のように、

ベルトそのものがお洒落アイテムとして、

活用できることに気づいてしまったのです。

 

うんうんw

めっちゃ遅い気づきですよねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

でもw

気づけたおかげで、

今までは、ちょっとだらしなく見えたような格好すらも、

ゴムベルトを一本使うだけで、

意外にもお洒落な感じに見えるという、

摩訶不思議現象を味わえる楽さ! 手抜きさ!

を充分に堪能しております(*≧艸≦)ププ☆

 

ほらw

私。

面倒くさがりだし、

ずぼらだし、

いい加減なので、

こういう手軽さって、

めっちゃWelcomeなんですよね~♪

(つ∀<。)テヘッ☆

 

 

 

そんなわけで!

私のオススメは、

ゴムベルトでした♪