肩凝りさんが酷すぎて♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日。

1か月半ぶりくらいに、

指圧マッサージを受けに行ってきました!

 

でね!

 

あまりにもゴリゴリすぎて、

マッサージ師さんに、

匙を投げられる寸前に陥りましたw

 

 

 

ちょw

嘘でしょwww

私よりももっと凝り固まっている人、

絶対いるでしょ~!!!

 

 

 

 

そう思ったのですが、

担当してくださった方曰く、

 

 

 

「私が担当した中でも、

 上位五本の指に入る硬さです」

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

あうあうあ~。

凹むわ~。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

 

いやね。

例えば、

私が50代、60代とかで、

それこそ人生の酸いも甘いも噛み分けているような、

年輩の人であったのならば、

「人生で苦労した分、

 身体もいろいろと大変なんだよなぁ」

って思えたかもしれないんです。

 

が!

 

私。

まだまだ経験値は乏しいし、

精神年齢が低すぎるし、

てかむしろ小学生レベルだしw

仕事らしい仕事なんて、

まともにやってないような、

お気楽人間なんですよ!

 

 

なのに。

肩凝りナンバー5って、

どんだけなのよ……。

 

 

 

普通ならば、

そこまでの肩こりだと、

なんとなく、仕事が大変なのかな?

なんて思われるのでしょうけど、

ここまで仕事らしい仕事もしてないダメ人間だと、

「それ、ただの猫背が原因なんでしょ?w」

って思われそうなんですもんw

 

てか。

誰が思わなくても、

自分で思っちゃいますもんwww

 

 

 

というわけで。

指圧マッサージで、

身体はかなりほぐれた私ですが、

精神的に大打撃を受けた。

という、そんなお話なのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆