初雪の帰り道♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

都心寄りでは、

かなりめずらしいほどに、

雪が降りましたw

 

ちょうど昨日は、

学童バイトの日だったのですが、

もうね!

小学生たちyは、

とにかく雪が大好きしぎるwww

 

隙あらば、

「外で遊びた~い!

という言うんですよwww

 

 

 

でもね。

学童側としては、

風邪をひいて欲しくない。

滑って転んで怪我などして欲しくない。

などなど。

そんな理由があって、

あまり外へ行かせたくない。

 

でも。

外に出さないわけにもいかない。

 

というわけで。

めっちゃ短い時間だけ、

雪遊びをさせていたようです♪

 

 

あw

私はお留守番で、

子ども達がいない隙を狙って、

ひたすら掃除や備品の確認など、

しておりました(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんな雪が降る中、

終業の2時間前くらいに、

たまたま教室の窓から外を眺めてみたら、

 

 

 

―めっちゃ降っとるやないか~い!www

 

 

 

止む気配はありませんでしたw

 

 

でも!

嬉しいことに、

帰宅する事には、

すっかり雪も止んでくれたので、

万々歳ですw

 

 

そんな中。

帰り道に風景をパチャリ☆彡

 

 

 

こんな感じでした♪

 

 

image

 

 

うんうんw

けっこう雪!

意外と真っ白www

 

 

でもまw

メイン道路的な場所には、

雪が積もっていなくて、

本当に良かったです♪

 

けど。

これから夜。

を迎えてからの深夜。

からの早朝ですよ!w

 

 

 

道路。

間違いなく凍結するやろ~(llo0艸0)。。

 

 

 

今日の朝が怖いですw

 

 

 

けど。

 

 

 

image

 

関東では、

こういう景色すら

けっこう珍しいので、

ちょっと感慨深くなっちゃいます(*≧艸≦)ププ☆

 

 

とりあえず!

 

凍結注意!

転倒注意!

風邪っぴき注意!

 

で、

今日は気をつけようと思います(。+・`ω・´)キリッ☆