今年もお年始ギフトは紅茶で決まり☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

毎年。

ある特定の人限定で、

お年始ギフトをさしあげています♪

 

さて。

その特定条件とはいかに?w

 

 

 

紅茶が好きな人

 

 

 

です(。+・`ω・´)キリッ☆

 

 

 

 

昔からの私のリア友さんであれば、

私がかつて、

めっちゃ紅茶にハマっていて、

それが高じて、

周りの友人知人たちから、

紅茶のソムリエ

と呼ばれるほどに、

ドハマリしていたのを知っているのですが、

それくらいに紅茶が好きで、

紅茶か珈琲かを聞かれたら、

迷うことなく、

紅茶派と答える程度には、

今でも大好きだったりします♪

 

まぁ、昔ほど、

ハマってはいないんですけどねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

なので!

同士ともいえる、

仲良しのお友達のうち、

紅茶が好きな子限定で、

毎年、私が大好きな茶葉を、

お年始ギフトとして、

お渡ししているのです♪

 

んでもって、

今年も漏れなく、

毎度おなじみの茶葉。

 

LUPICIAさんの年末年始頃に発売される、

 

 

ダルマ

(ティーバッグ10個 限定デザインBOX入)


 

を用意しました(≧▽≦)

 

 

ちなみに。

自分用には、

 

ダルマ

(50g 限定デザイン缶入)

 

 

こちらを購入しておりますw

 

というのもw

紅茶好きといえど、

茶葉ではなくて、

ティーバッグ派の子もいるので、

うかつに茶葉だけでプレゼントできないんですよねぇ。

 

よっぽど時間があって、

のんびり淹れられる人ばかりではないですしね!

 

なので!

プレゼント用は、

基本的にティーバッグ。

よっぽど紅茶が好きな人には、

茶葉でプレゼントするようにしております♪

 

 

んでも!

これだけではちょっと寂しいので、

お年始ギフトには、

同じくLUPICIAさんのお菓子などを、

一緒にお渡ししております♪

 

今回は、

 

ロンポワン アールグレイ&ラズベリー

 

 

 

ロンポワン クラシック バニラ

 

 

 

ティーハニー アールグレイ

 

などをチョイスしました(≧▽≦)

 

 

さてはて。

どれが当たるかは、

私もわかりませんが、

とりあえず、

先ほどのダルマのティーバッグと、

上記3点のうちのいずれかが入ったものを、

お年始ギフトでご用意しました♪

 

 

気に入ってもらえると嬉しいのだけど、

どうかな~???

 

てか。

毎年、あげている子もいるので、

「あ~、これこれw

 これを見ると、

 すぐみさんを思い出す」

と言われたりもします(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

LUPICIAの茶葉は、

他にも美味しいのがたくさんあって、

その中でも、

毎年必ず買うほどの、

お気に入りの茶葉も数点あるので、

いつもお年始ギフトを何にするか迷っちゃうのです。

 

が!

 

このダルマの茶葉は、

受験生の合格など、

嬉しい事などにもあやかっているのもあって、

ちょうどこの12月に発売されるのです。

 

しかも。

翌月はお正月。

一年の計は元旦にありの如く、

皆さん、抱負をかかげられるので、

その願いなどが叶いますように、という願いもこめて、

結局は、このダルマを選んじゃうんですよねぇ。

(*≧艸≦)ププ☆

 

 

そんなわけで!

今からs、

お友達にプレゼントできるのが、

楽しみな私なのでした♪