午前から動く時は睡眠時間はほぼ0です♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どもどもw

 

現在。

バイト先が、

絶賛冬期講習中です!

 

でね!

普段は、

生徒である子ども達が、

学校が終わってから来る場所なので、

基本的に仕事は午後から。

んでもって、

夜22時前後。

場合によっては、

たま~に午前様になったりするわけなので、

完全に夜型人間なんです。

 

いやw

まぁ、バイト先のせいってよりは、

長年の不摂生&夜中に本業をするしかなかった状況で、

夜型人間になったわけですけども!w

 

 

なので!

基本的に。

バイトから帰って来て、

夜通し執筆系などの本業の仕事をして、

朝からお昼前くらいをめどに、

睡眠して……

てな生活リズムなのです。

 

 

 

が!

 

 

冬にしろ、夏にしろ、

講習期間中は、

午前中から塾が開いているので、

結果的に、

 

 

 

 

 

午前中に出勤

 

 

 

 

 

ってことになっちゃうんですよねぇ。

 

 

いやねw

普通の社会人の人からすれば、

めっちゃ当たり前のことなんですけど、

私からすると、けっこうな一大事なのです!w

 

 

だって。

朝。

私…普段、寝る時間なんですよ?w

 

んでもって。

ただですらめっちゃ寝つきが悪いので、

「翌日に備えて早く寝るぞ!」

なんて言っても、

身体がすぐに眠ってくれないんですw

 

で。

講習期間中の初めの方は、

毎回、生活リズムの切り替えが出来ずに、

初日から数日間は、

睡眠時間、ほぼ0時間で働くことになるのです。

 

まw

初日か2日目以降の、

バイト後は、

さすがに身体が「眠い! 今すぐ寝ろ!」と、

めっちゃ主張してくるので(笑)、

帰宅後すぐにバタンキュ~と、

1~3時間程度の仮眠はしますけどねw

 

でも。

それでも生活リズムは、

すぐには戻らないので、

仮眠をとっても、

やっぱり最長でも3時間程度で、

目が覚めちゃうんです。

 

んで。

いつも通りの生活に戻ってしまって、

朝まで眠れないというwww

 

 

なので。

生活リズムを切り替えて数日は、

あまり眠れずに、

毎回仕事をしております。

 

まw

慣れてはいるので、

そこまで大変でもないですし、

声優の仕事で、

朝10時からの時なんて、

更に電車移動が往復で3時間以上あるので、

それに比べたら、

めっちゃ余裕だったりもしますwww

 

 

という感じで、

現在、めっちゃ寝不足な生活を、

驀進しております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

とりあえず。

仕事中に居眠りをしないように、

気をつけたいと思います♪

 

まw

いつもテンションが高いなんて言われているくらいなので、

きっと誰も、

私があまり寝てなくても、

気づかないと思うんですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

そんなこんなで、

「静かにしている=病気」

「騒がしくしている=平常運転」

と思われる、私なのでしたwww