ホットなハニーミルクを飲んだらぐっすり眠れました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先週1週間。

風邪だダウンしていて、

バイトも全部休んで、

ただひたすらに寝ておりました。

 

というのもw

 

いつもならそこまで副反応が出ないはずなのですが、

どうやらめっちゃ疲れていたようで、

風邪薬を飲むと、

もれなく眠たくなっちゃったんですwww

 

んで。

気づけば、

1日トータルで20時間睡眠。

なんてのもあったりしてwww

 

 

そんなわけで。

ここ最近の私は、

けっこう規則正しい…くはないかw

でもまw

夜。

ちゃんと暗いうちに寝てたりしておりましたwww

 

でもね。

風邪薬もなくなり、

副反応で眠れなくなってしまったので、

元来の性質の寝つきの悪さが、

ひょっこり顔を出していた日がありました。

 

でね!

そんな時に、

ふと思ったわけですよ!

 

 

 

「漫画とかドラマなんかであるけど、

 本当に、ホットミルクを飲むと、

 眠れるのか?」

 

 

 

 

おそらくは、

身体が温まって、

それで寝つきがよくなる作用につながるのかな?

とは思うのですが、

それでも飲んでみるべwと、

さっそくキッチンへ行ってみましたw

 

んで。

ただホットミルクにするのはつまらないw

 

てか。

温かい牛乳って、

牛乳臭っていうか、

バターっぽい匂いというか、

香りがちょっときつくて、

飲めなくはないのですが、

そこまで飲みたいと思えるものでもないんですよねぇ。

あ、個人的にですがwww

 

なので!

少しでも飲みやすいようにしようと、

蜂蜜をちょっとだけ入れてみました♪

 

そう!

甘さでなんとか流し込もう作戦です!

(`・ω・´)シャキ-ン☆

 

 

いやw

ダメダメじゃんwww

 

 

でもまw

こんなザルな作戦が、

功を奏したのか、

マグカップ1杯分。

ホットなハニーミルクを、

グビグビっと飲み干しました♪

 

んで。

自室へ戻って、

お布団に入って、

ゴロゴロしていたら……

 

 

 

 

 

―あれ!?

 朝やん!!!

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー☀

 

 

 

 

 

と超ビックリwww

 

 

いやはや。

まさか本当に、

ぐっすり眠れるとはwww

 

 

 

でもまw

たまたまかもしれないですしねwww

 

 

というわけで、

寒い夜。

寝つきが悪い時は、

ホットなハニーミルクを、

試してみようかと思います♪