「今週のすぐみさん!」という名の生存報告です☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて!

今週もやってまいりました!

誰得!?企画!

『今週のすぐみさん』のお時間ですw

 

いやw

マジで誰も待ってないけどな!w

 

 

ちなみに!

今週は、まともに写真を撮ってなかったので、

この夏。

塾の事務バイト中の恰好を、

いくつかピックアップして、

載せちゃおうと思います( *´艸`)ププ☆

 

 

あw

ちなみに。

どれも業務時間外に撮ってるので、

さぼりじゃないですからね!w

 

 

ではでは、

じゃんじゃん参りましょ~♪

 

まずはコレ!

雨の日なんですかね?

この夏。

お気に入りの傘を紛失しちゃったので、

ネタで購入した傘を使っておりましたwww

 

image

 

素足を出す勇気が基本的にないので、

トレンカやレギンスを愛用しておりますw

 

 

image

これはロンスカですね♪

やっぱり傘を持ってるwww

 

言われてみれば、

今年の夏って、

けっこう天気が不安定…だったのかな?

と思ったりもします♪

 

 

image

うってかわって、

こっちは白のレースのロンスカです♪

スカートの下地はちゃんと履いてるのに、

なんか透けているように見えるwww

いや、実際は透けてないんですけどね!

 

 

image

これ、前にもUPしたかもしれませんが、

不審者ではありませんよ~!www

ちゃんと私です♪

んでもって、あまりにも暑い日だったので、

素足、出しちゃってますwww

本当にね、足…汚いんですよ(;´・ω・)イジイジ

 

image

んてもって、

今度はパンツスタイルです♪

夏に長ズボンをはくことって、

あまりないんですよねぇ。

だって、暑いからw

なので、ある意味。

珍しい日かもしれませんwww

 

 

image

かれこれす5年以上前に買ったワンピースです♪

サロペットのようになっていて、

ボトムスがスカートになっているんです!

けっこうお気に入りなのですが、

始めて着たその日に、

駅の階段から転げ落ちて、

そっこう傷物にしたスカートだったりします( ̄▽ ̄)アヒャヒャ☆

 

 

image

これは比較的に新しい写真です♪

雨が降って、肌寒い日に、

ムートン生地のジャケットを着たので、

先週くらいに撮った写真…だったかな?

 

 

image

これは、秋めいてきたので、

秋っぽいカラーの服が着たくて、

たまたま目に入ったワンピースを引っ張り出し、

出勤した日の写真です♪

いやはや。

もう、こういうワンピを着る年齢ではないので、

痛々しい感じがひしひしと……。

本当、お見苦しくてスミマセン💦

 

 

 

って感じです!

 

 

今回は、

今週というか、

『今シーズンのすぐみさん』ですねw

 

 

 

それにしても、

個人的にはだいぶ痩せたのですが、

こう写真でやってみると、

まだまだデブイですね、私。

 

今後は、

体重の数値ではなくて、

見た目? 形?

シェイプアップを念頭に、

もうちょっと自分磨きを続けたいなと思いましたw

 

そんなこんなで、

無休状態の私ですが、

ひとまずなんとか元気にやっております♪

皆さんも、頑張って、

今週を乗り切りましょうね~(≧▽≦)/オー