フィーリングカラー診断してみました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Amebaさんにあった診断。

 

 

 

 

 

フィーリングカラー診断

 

 

 

 

 

というのをやってみました♪

 

なんでも。

2021年あなたのカラーを教えてくれるそうです♪

 

 

さてさて。

結果は……?

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうです♪

 

 

私のオールカラーは、

パッションオレンジですかw

ふむふむ♪

 

 

オレンジ系はけっこう好きなので、

ほんのり嬉しい結果な気もします(*≧艸≦)ププ☆

 

 

しか~し!

 

 

陽だまりのようなパッションオレンジのあなた。

 

―うん、間違ってるなwww

 てか〝陽だまりのような〟ってどんな私なのでしょうかw

 自分的には……どどめ色?

 なんか暖かい感じの色ってイメージはないんですよね~。

 ほら、性格悪いしね(*≧艸≦)ププ☆

 

 


人をつなげる架け橋のような存在なので、
「一番に誘いたい人」と周囲は思っておりかも。

―架け橋のような存在になれているのであれば、

 それはそれで嬉しいですよね~♪

 そもそも。

 舞台版『らせんかいろ』は、

 まさにそういう人と人をつなげる架け橋。

 それも目的の1つでしたからね(๑•̀ㅂ•́)و



久々に友人と連絡をとってみて。
素敵な出逢いを導いてくれるかも。

 

―確かにな~。

 コロナで中止になっちゃったけど、

 本当なら、高校時代の友達と遊べていたわけだし、

 『らせんかいろ』に出演してくれた子達の舞台にも行きたかったし、

 とにもかくにも、人と会うのを極力避けていたので、

 そろそろいろんな人と会いたいんですよね~。

 でもまw

 受験生を預かる職場で働いている身なので、

 飲み会はもちろんのこと、

 旅行やちょっとした集まり、初詣なんかも、

 受験が終わるまでは控える所存でございますw

 

 

 

というわけでw

当たっているような?

むしろ、目標のような?w

そんな結果になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

とりあえず。

個人的に寒色系の色よろいも、

暖色系の色のほうが好きなので、

それはそれで嬉しかったかもです♪

 

でも!

夏になると、

寒色系の洋服ばかり着ている気もしますけどねw

 

 

んでもって。

どうでも良いのですが、

さっきから、

「かんしょくけい」と打って変換すると、

「寒色系」ではなくて、

「完食系」が真っ先に出てくるんですが。

私、そんなに完食って打ってましたっけね???w

むしろ、少食だの、ご飯が食べきれないだのと、

真逆の言葉ばかり打っている気がするんですけども!w

 

 

 

とまぁ。

そんな感じで、

2021年は、陽だまりのような存在で、

人と人をつなげる架け橋的なことを目標にすべき?

ってことなのかと、

勝手に目標が定まった私なのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆