根性診断☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の自己顕示欲チェックのサイトから、

今日はこちらの診断をやってみました(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

根性診断

 

 

さっそくやってみましょ~♪

 

今回は4つの質問に答えるだけ!

1分もあれば診断できちゃいますね(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

さてさて。

結果は……。

 

 


ひょっとしたらド根性の持ち主かも
 

―うぉ~いwww

 ド根性って、スポ根か~い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

あなたは、打たれても打たれても、繰り返し立ち上がっていく「ド根性」の持ち主なのでは?

 

―まるでゾンビだなwww

 でも、役者なんて、究極のドMって言われるような業種だし、

 打たれても打たれても立ち上がらないと、やってけないし、

 そう考えると、嬉しくないけど、当たっているのかも!?

 えぇぇ~www


何かをやり遂げた瞬間にこそ生きがいを感じるその根性は、かなり強いもの。

石にかじりついても、望みを達成するタイプのようです。

―あぁ~、それはあるかもですね!w

 始めたからには、元を取らなアカン!

 って考え方は、物心ついた頃からありましたしねw

 こういう部分が、微妙に関西人なんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆


その精神は素晴らしいですが、あまり自分に厳しくし過ぎないようにしましょうね。

 

―自分に厳しすぎる……って、

 本当に耳が腐りそうなほどよく言われるんですけど、

 そんなに自分に厳しすぎるんですかね、私(;'∀')

 

 

そんなわけで、

このような結果になりました♪

 

まとめてみると、

元を取らなアカン!な打算的な思考持ちで、

ドMゾンビの頑固者

って感じですかね?w

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

―ってドMゾンビってなんやね~んΣヽ(`д´;)ノ ウォォォ~!!

 

 

でもまw

意外と当たっている気もしなくはないので、

たった4つの設問といえども、

面白かったな、と思いました♪

 

 

とりあえず。

ドMの汚名は返上すべく、

ほどよく根性は捨てて行きたいと思います(マテw)