ぱっくり割れて、嗚呼痛い♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この季節。

本当に乾燥しますよね。

 

しかも!

 

今年はコロナ予防と称して、

アルコール消毒なんかも頻繁にしているので、

どんどん手がカサカサしていくwww

 

更に!

 

実家暮らしといえど、

バイトの無い日なんかは、

普通に家事もやっているので、

更に手が荒れていきます。

 

 

な~ので!

 

 

 

 

指先がパックリ。

割れてしまっております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

もうもうっ。

めっちゃ痛いんですよね、アレwww

 

切れているのは、ちょこっとなのに、

ズキズキとめちゃくちゃ痛い。

本当。

なんなの、アレ!?

ってくらいのダメージです(*≧艸≦)ププ☆

 

これでも。

カサカサ具合がひどくなってくると、

荒れる前に、ハンドクリームを塗って、

手袋までして就寝したりしてるんですよ?w

 

なのに!

 

割れやがるwww

どんだけ乾燥してんだって話です!w

 

もちろん。

日中もハンドクリームは塗っているんですけどもw

年とともに、年々乾燥具合が、

半端なくなってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

若かりし頃は、

ハンドクリームなんて塗らなくても大丈夫だったんですけどね~。

。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

 

そんなわけで!

絆創膏を持ち歩き、

ハンドクリームも持ち歩き、

保湿をめちゃくちゃ気にしつつも、

アルコール消毒液を持ち歩いているという、

ちょっと相反する感じで、

鞄の中がせめぎ合っております(*≧艸≦)ププ☆

 

そもそも。

傷口からウィルスが入りやすくなっちゃうから、

ぱっくり割れは、駄目だと思うんですけど、

かと言って、アルコール消毒を辞めるのもどうかと思うんですよね。

 

困ったものですwww

 

というわけで。

この冬は、

ますます手荒れが気になりそうです♪