今年はどうしようかしら♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コロナが蔓延している今。

例年通り、

Xmas やイブに、

ガトーショコラを配り歩くか否か。

迷っております(*≧艸≦)ププ☆

 

てかw

誰も頼んでないんだけどね!w

 

でもさw

作るのも、

食べてもらうのも好きな私としては、

配り歩きたい気分ではあるんだよね!w

 

美味しいかどうかもわからないけどさw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

というわけで。

作るならば、

そろそろ材料のリストを書き出して、

準備を始めないといけないのですが、

ん~…でも、コロナだしな~(-""-;)

 

 

別にね。

これでもかなり気をつけているので、

コロナにかかることも、

コロナを家に持ち込むことも、

あまりないとは思うのですが、

でもでも!

それはあくまで私一人の勝手なる見解であって、

他人様から見ると、

その人自身やそのご家族以外は、

疑わしきコロナウィルス保有者に見えると思うんですよね~。

 

 

なので!

 

 

毎年のように配り歩いている、

手作りなガトーショコラケーキですが、

今年は自粛するべき?

それとも、常連さん(?)にだけは、

配っちゃうべき?

と、悩んでいるわけです。

 

 

んでもって。

ここまで書いていて思いました。

 

 

 

 

―めっちゃ平和な悩みやんな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

 

そんなこんなで、

今日も私の日常は、

平和なようですwww