新米の配達、任務完了~っ☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今年も母方の祖母宅で作っている、

新米が収穫し終わったので、

日頃お世話になっている皆様。

あとはお友達に、

配達しまくっておりました(*≧艸≦)ププ☆

 

んで!

 

ようやく配達任務が完遂いたしました(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

―終わった~っヽ(*´ワ`)ノ

 

 

 

って感じですw

 

 

 

 

今年は、

知らない間にお引越しされている方もいたり、

あとは、コロナの影響で、

全然会えなくなっちゃったお友達もいたりと、

新米の配達を通して、

久しぶりに連絡を取れた人達もいて、

かなり楽しいひと時でした♪

 

んで。

毎年のように、

この新米配達を通して、

「そろそろ会おう!」とか。

「ご飯でも行こう!」とか。

そういう話になったりもして、

ちょこっとだけ&地元限定で、

自粛生活を緩めちゃおうかと思ったりもしております(*≧艸≦)ププ☆

 

まぁ。

お食事に行く数時間だけ、

お友達と地元で会えたらいいな、と思います♪

 

いくつか隣の町で、

コロナ患者が出たという話を、

夏に聞いた事もありますが、

それ以降は何の話も聞かないんですよねぇ。

 

なので。

おそらく。

私が住んでいる地元…というか近所?では、

まだコロナ患者は出ていないのかな、と思っております。

 

でもまw

だからって予防や用心しない事にはならないんですけどねw

 

なので!

予防や用心はしっかりとしつつ、

数時間だけお食事会をしちゃおうか、と思うのです。

 

 

 

うぅ~。

ダメ…かしらね?w

 

 

 

まw

最悪、ホームパーティ形式で、

お食事会をしても良いわけですしね♪

 

 

そんなこんなで、

年内のどこかで、

久しぶりにお友達と会って来ようかと思うのです!

 

一人暮らししているお友達なので、

本当に元気にしているのか、

ちゃんと食べているのか、

そういうのが気になっちゃうんですよねw

 

心配……は、

私よりしっかりしている子なので、

まったくもってしていないのですがw

 

それでも、

実際に会って、

自分の目で見て、

元気なのを確認したくなるのです♪

 

 

はぅぅ~。

いつ、会えるかな~???

 

 

まだ日程の詳細は決まっていないのですが、

塾のバイト日以外を指定したので、

あとはお友達に全面的に合わせて、

久方ぶりの逢瀬を楽しみたいと思うのでした(*≧艸≦)ププ☆