動物を飼ってみたいなぁ♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日。

動物の特集をした番組を見ていて、

そのあまりの可愛さにメロメロになっちゃいました(*≧艸≦)ププ☆

 

私の家は、

動物を飼ったことがなくて、

せいぜい飼っても、

金魚やセキセイインコくらい。

 

なので!

 

犬とか、猫とか。

憧れちゃうんですよねぇo(≧▽≦)o

 

一番身近な動物が、

兄宅の猫ちゃん達なのですが、

これがけっこうな高齢になってきたので、

あと何回、生きているうちに会えるのか…。

 

というのも、

そこまで頻繁に兄宅に行かないので、

めったに猫ちゃん達には会えないのです。

 

でもでもね!

兄宅の猫ちゃんの豆さんが、

私は超絶的にLOVEすぎて、

とにもかくにも大好きなのです!!!

 

 

 

―豆さん…はぅぅ~豆さん……( ̄¬ ̄*)

 

 

 

最後に会ったのがいつだったか忘れてしまいましたが、

年内に1回くらいは、

会いたいなぁと思うのでした♪

 

それにしても、

本当、猫か犬。

飼いたいな~o(≧▽≦)o

 

いつか、動物と一緒に暮らす生活。

できるといいな~と思います♪

 

まw

いろいろと責任もあるから、

生半可な気持ちじゃ飼えませんけどねw