バイト先が決まりました~っ☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなわけで、

先月末。

そろそろバイトでも始めようかな~♪」 (September 28, 2019)

というタイトルで書いた通り、

バイトを探したり、

エントリーしたりしていました。

 

でね!

つい数日前に、

面接に行ってきました(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

とっても可愛らしい女性のマネージャーさんと、

対面で座っての面接です。

 

もうね、

マネージャーさんが感じの良さそうな方で、

だけど、しっかりされていて、

にこやかな中にも、

品定め(?)するような眼力もあって、

だけど、可愛らしいのです。

 

 

―うんうん。

 責任を持つ立場の人って、

 こういう目をするよね~。

 

 

と、年下であろうマネージャーさんに、

尊敬の念を抱きつつ、

感じの良さそうな雰囲気に、

ほんわかしながら面接をしてもらいました♪

 

―仕方ないじゃ~ん。

 可愛い女の子って好きなんだものw

 

 

さてさて。

面接ですが、

いたって普通な感じです。

 

履歴書をお渡しし、

それを読んで頂いて、

曜日や時間帯などの希望を確認され、

私のうっかりな雑談にも付き合ってくださり、

終始おだやかな面接時間が過ぎていきました。

 

でね。

最後に、

「お話をお伺いするかぎり、

 一番欲しかった時間帯にも入っていただけそうなので、

 ぜひお願いしたいのですが」

と、その場で採用が決まったのでした♪

 

 

―うっそ!

 やった~っ!

 ありがとうございま~すo(≧▽≦)o

 

 

 

そもそも業種的にも初心者だし、

年齢的にも、若い子と比べたら物覚えもあるいだろうし、

面談中にいきなり雑談をかましたし(笑)、

「ダメかな~、どうかな~」って思ってたので、

まさかその場で採用を決定してくださるなんて、

本当にビックリでした♪

 

 

でも!

初めての業種なので、

採用されてからが勝負です!

 

頑張って仕事を覚えて、

用語もたくさん覚えて、

時給分以上の働きをみせつつ、

楽しく働けるといいなぁ~って思います♪

 

 

とりあえず、

暫くはどこで何をしているかは内緒にしますが、

クビにならず、仕事に慣れてきたら、

どこで働いているかお知らせするかもしれないので、

その時は、近くにお寄りの際などは、

バイト先まで遊びに来てくださいね~(*≧艸≦)ププ☆

 

 

てなわけで、

ご心配&応援してくださいました、皆さま。

どうにか脱無職&脱引きこもり&脱ニートを

迎えられそうです♪

 

 

あとは、

バイト先に見捨てられないように頑張るだけですね!w

 

頑張りま~す(๑•̀ㅂ•́)و