風邪っぴきになりました♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おバカなので、

夏にしか引いたらいけないはずなのに、

こんな中途半端な時期に風邪になりました。

どもども、長谷川です(*≧艸≦)ププ☆

 

って、なんか喜んでいるみたいですねw

 

ちなみに。

今回の風邪も、

もれなく、父親にうつされました。

 

てかさ。

うちの父親。

風邪をひこうが、

咳き込もうが、

マスくをしやがらない大馬鹿ヤローなのです。

 

なので!

もれなく、家族の誰かが体調を崩してうつされます。

 

今回は、私の番。

 

おそらく、

連日、調べ物やらお出掛けやらで、

睡眠不足だったので、

体力がまったくない私にうつったのだと思われます。

 

 

―あの大馬鹿ヤローめw

 

 

ちなみに。

私は、「安心を買いに行く!」派なので、

さっさと病院へ行き、お薬をもらいたい派です♪

なので!

もちろん今回も病院へ行き、

お薬をいただきました(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

発熱はないのですが、

とにかく喉が痛くて、咳が出る。

それから鼻。

じゅるんじゅるんです(*≧艸≦)ププ☆

 

もちろん、父親もw

 

ね!

父親の風邪でしょ???www

 

でも、父は病院へ行ってないので、

私より治りが遅い気がします♪

 

 

―せめて父より早く治してやる~っ゚(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

という、良くわからない野望とともに、

今、ひたすら寝ておりますw

 

なんかね。

今回の風邪薬。

めちゃくちゃ眠くなるのですよ~!!!

 

まw

風邪薬なんてそんなもんですけどねw

 

お薬を飲むと、

間もなく眠気に襲われるのですが、

昨日なんて、本人もビックリの……

 

 

14.5時間

 

 

寝てました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

朝、お薬が切れたらしく、

あまりに咳き込んだので、

お薬を飲んだら、そっこう眠くなり二度寝。

昼下がりに目が覚めて、

再びお薬を飲んだら、また眠くなりお昼寝。

気がついたら21時過ぎ。

軽く食事を済ませて、お薬を飲んで、

今また眠気が……。

 

 

眠れる森の美女もビックリな眠気っぷりですw

 

 

あw

私は美女じゃないので、ブ女(ブス女の略)ですけどね(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

とりあえず、

とにかく寝て、寝て、寝まくって、

さっさと風邪を治したいと思います゚(*゚∀゚)=3ムホ☆