夏の終わりを感じる瞬間は? |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて。

ブログネタから拝借です♪

 

さて。

9月に入ってしまいましたが、

今回のお題は、

 

Q1. 夏の終わりを感じる瞬間は?

Q2. 秋にやりたいこと教えて!

 

です!

 

 

まず、夏の終わりを感じる瞬間ですが、

私は、おそらくコレ1択です!

 

 

 

夕方にひぐらしが鳴き始めたら

 

 

です(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

カナカナカナ~って、

儚い鳴き声(?)が聴こえてくると、

 

―あ~、そろそろ夏も終わりなんだなぁ

 

って思うのです♪

 

あのなんとも言えない高音。

儚さ。

ノスタルジーな雰囲気。

そういうのが、昔からめっちゃ好きで、

ひぐらしが鳴いているな~って気づくのが、

いつも晩夏なんですよねぇ。

 

なので!

ひぐらしの声

これしかないって思うのです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

 

さてさて。

お次は、秋にやりたい事ですが、

これはもうね、アレですよwww

 

 

食欲の秋!

 

 

 

その名に恥じぬように、

食べたい物がてんこ盛りなんですっっ(。+・`ω・´)キリッ!!!!!

 

 

まずね、秋刀魚が食べたいでしょ~♪

それから、大好きすぎる梨!

あとは、シャインマスカット!!!

栗、クリ、くり~っっっ☆

 

 

飽きるほど食べたいです!

吐くほど食べたいです!!

死ぬほど食べたいです!!!

 

 

ってくらいに、

秋は美味しい物が多いので、

読書よりも、

音楽よりも、

スポーツよりも、

私は……食欲の秋なのです゚(๑•̀ㅂ•́)وシャキーン☆

 

 

はぅぅ~♪

夢がふくらみます( ̄¬ ̄*)アハン///

 

 

てなわけで!

今年も頑張って食欲の秋を満喫したいと思いま~す(*≧艸≦)ププ☆