さぁ、9月のはじまりです♪ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日から9月。

今年も残すとこ、わずか数か月ですね!w

 

ひとまず、今月も、

変わらず執筆しております(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

8月中に、

某企画の脚本は、

ちゃんと書き上げて、脱稿したのですが、

収録が終わるまでは、多少の変更があるかもしれないので、

気が抜けません(*≧艸≦)ププ☆

 

というのも、

私……自分の作品だとしても、

何を書いたのか。

どんな内容だったのか。

すぐ忘れちゃうんですよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

 

なので!

舞台版『らせんかいろ』の時なんて、

よくキャラ名を忘れたし、

「アレ? この人、なんだったっけ?」

とか平気で言ってましたからね(マテw)

 

ダメな原作者&シナリオライターです。。。。。(o_ _)oポテ☆

 

そういう意味で、

常に気が抜けなかったりするのです(*≧艸≦)ププ☆

 

 

とりあえず今月は、

プロット1~2本と、

脚本も1~2本。

書き上げよう!という目標をかかげております。

 

がw

まぁ、無理でしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

書き上げるだけなら出来ると思うのですけど、

商品レベルでしっかりしたものをちゃんと作れるのかってなると、

別次元のクオリティが必要になってくるんですよねぇ。

 

なので!

目標だけは高く。

内容は、しっかりと実のある物を!

というポテンシャルで頑張りたいと思います(。+・`ω・´)キリッ☆

 

そんなわけで、

今月もほどよくPCとにらめっこしつつ、

時折、ふらふら~っと気分転換で出歩こうかと思います♪

 

さてと。

作業でも頑張るかな~(  ー̀дー́ )و ユルユル~