恋愛トリセツ診断 結果発表! |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

恋愛トリセツ診断の結果は・・・



恋愛トリセツ診断をする右矢印

 

Amebloさんのサイトでやっていた占い? 診断?

それをやってみました(๑•̀ㅂ•́)و

 

恋愛…恋愛かぁ~……。

ここ暫く、否!

何年もしてないですね、恋愛(*≧艸≦)ププ☆

 

って、それはさておきw

とりあえず3つの設問に答えた結果、

こんな感じになりました♪

 

 

◆正しい使いかた
こだわりの強い恋愛体質です。
よく観察し、合わせてあげてください。


ふむふむ。

「こだわりの強い」ってのは置いといても、

「恋愛体質」ってのが、

まったくもって身に覚えがなさすぎて笑えます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

恋愛体質なら、もっと良い恋愛してそうだし、

そもそも恋愛から遠ざかってないとも思うんですよねぇ。

そもそも私は、「恋愛」的な意味で、

自分から人を好きになる事がほぼないので、

その時点で恋愛体質じゃない気がします(*≧艸≦)ププ☆



◆使用上のご注意
たまにわがままになりますが、
優しく聞いてあげてください。


あ~、うんうんw

基本的に私はワガママ気質なので、

コレは当たっている気がします!w

2人兄妹の末っ子で、

父に甘やかされて育ってきたし、

過保護に育てられている(現在進行形w)ので、

めっちゃワガママなんですよねぇ♪

おかげで、

夜道を一人で歩くのも、

真っ暗な部屋に一人で帰宅するのも、

怖いので、一人暮らしが出来ずに、

いまだに実家暮らしですもん(*≧艸≦)ププ☆
大人として終わってますwww



◆故障かな?と思ったら
一度あたたかい毛布で
ぐるぐるにしてみましょう。

 

さてさて。

故障かな?って機嫌が悪いって感じかしらね?w

でも、あたたかい毛布でぐるぐる巻きにしてもらえたら、

ある意味、幸せかもですね(*≧艸≦)ププ☆

おふとんにくるまって、ぬくぬくしている瞬間って、

最高に好きなので、

コレも当たっている気がします♪

 

 

そんなわけで、

最初の以外は当たっているのかも?

って感じの結果となりました(*゚∀゚)=3ムホ☆

 

 

でもまw

恋愛から遠のいている時点で、

この恋愛トリセツを使う時はなさそうですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆

 

……ってブログに書いている時点で、

どこまでぶっちゃけてるのかしらね、私w

って思った今日この頃でした(*≧艸≦)ププ☆